うっみー!! | 源崎トモエオフィシャルブログ「源ちゃんBlog」 by Ameba

うっみー!!


毎日めっちゃ暑いよー‼︎
もうあっという間に8月だよー‼︎
夏だよー‼︎海の季節だよー‼︎


ってことでこないだ久しぶりに里紗とお出掛けしたよん車ラブラブ

{3BCE8A72-251C-4A35-9129-9ADE57A78606:01}


なんか髪の長さが同じくらいになってきたから
うちら姉妹みたいだねニコニコ
って話してたのキスマーク

{2B224ED0-8F00-49CE-951A-98293F112575:01}


千葉県の富津市の方まで行って
浜焼きが食べたーい‼︎ってなったから
浜焼き食べに行ってきたんラブラブ!ラブラブラブラブ

{E2048459-585D-41D0-8A28-E84DA1FF0600:01}


浜焼き大好き♡はまぐり大好き♡

もう幸せすぎた~ドキドキドキドキ

{1CEC09A6-3604-4152-9D68-5E6A8106DA48:01}


イカ刺しとかも新鮮でとっても美味しかったラブラブ!


楽しかったな~音譜

{455AA079-A6A8-4D4C-B998-06AE0C6AC810:01}





あ、てか前髪切ったんだアップ
イメチェンイメチェンべーっだ!ふふふ