1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-04

お久しぶりすぎてごめんなさい

テーマ:ブログ

気づいたら最後に更新から半年近く経ってた~カナヘイびっくりカナヘイびっくりごめんなさい大泣きうさぎ大泣きうさぎ
更新しようしようとは思ってたんですけど…
お待たせしてしまってた方々すみませんぐすん

源崎はちゃーんと生きてます気合いピスケカナヘイきらきら

誕生日おめでとうコメントなどもありがとうございますカナヘイハート
ちゃんと届いてますし読んでいますカナヘイうさぎカナヘイハート


最近はファッションショーのお仕事を主にやらせていただいてますニコニコ

今日もブライダルのお仕事でしたハート

{8F1B8492-FEC5-4698-AB67-56BC8D39BED0}

{E5E422D0-0004-4D90-AED4-EC706CB410FC}





ドレスはやっぱりテンションが上がる~カナヘイ花

可愛いドレス、それに合わせた素敵なヘアメイク✨
女の子なら絶対ウキウキしてしまうカナヘイハートカナヘイハート


本当の花嫁さんはもっとウキウキするんだろうな~って思うとなんだか羨ましいな照れ

私はもう満足してしまってる気分ではあるんだけど笑い泣き笑い泣き



明日もまた同じお仕事カナヘイきらきら頑張ります気合いピスケ

渋谷のヒカリエホールで誰でも自由に入れるみたいなので
ご興味がある方は是非カナヘイきらきらカナヘイきらきら

素敵なドレス沢山ですよ爆笑爆笑


instagram
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース