ジェニーちゃん♪ | 源崎トモエオフィシャルブログ「源ちゃんBlog」 by Ameba

ジェニーちゃん♪


今日はタカラトミーさんの
ジェニーちゃんの
記者発表会でした(^-^)


そこであたしもジェニーの友達の
ジェシカにならせてもらいましたドキドキ


源崎トモエオフィシャルブログ「源ちゃんBlog」 by Ameba-20100830155352.jpg

お人形になれるなんて
女の子にとっては嬉しい事ですよね!!

あたしも小さい頃、ジェニーちゃんで
遊んでたから夢にまでみた事でした♪

新しいジェニーちゃんは
昔とは全然違って、どんどん
バージョンアップしてて
今はエクステや、巻いたりなど
もっともっと楽しめる商品になっていて

大人になっても楽しめるかもドキドキ
って思いました(^O^)


ちなみにあたしがなったジェシカはこの子だよ♪

源崎トモエオフィシャルブログ「源ちゃんBlog」 by Ameba-20100830173826.jpg


記念にいただいちゃいました♪

大切に保管します(=°ω°=)


タカラトミーの方々ありがとうございました♪



では、また明日。