バレンタインデー | お茶を飲んでいます。

お茶を飲んでいます。

来たる2023年5/13(土) ZEPHYREN × SHIBUYA THE GAME PRESENTS In The Family vol.18を開催いたします。

連れが手作りチョコレートに挑戦しました。

お茶を飲んでいます。















完成!

お茶を飲んでいます。















満足したようです。

お茶を飲んでいます。















幸せです。















Subcietyもチロルチョコを作りました。

お茶を飲んでいます。















NineMicrophonesもチロルチョコを作りました。

お茶を飲んでいます。
















完売しています。





























昔、

『ゲルググ』と呼ばれている女の子に

『私の好きな物が全部入っています。受け取って下さい!』

と渡されました。






























その包みの中に






























ドン!

お茶を飲んでいます。





























ドン!

お茶を飲んでいます。






























トラウマになりました。






























GELGOOG [ゲルググ]

お茶を飲んでいます。

ジオン公国軍のMSとして初めてビームライフルを装備した機体である。

各種ビーム兵器及びシールドの装備等、

連邦側の名機ガンダムの影響が強く見られる。

次期主力MSの座をギャンと争い、

ギャンを破り主力MSとして採用された。

スペック上の機体性能はガンダムと互角ないしそれ以上であり、

量産機のレベルとしては破格の高性能機である。

この機体が量産されるのがあと1か月早ければ、

一年戦争の行く末が変わっていたかも知れないとも言われている。

型式番号 MS-14A

頭頂高 19.2m

本体重量 42.1t

全備重量 73.3t

出力 1,440kW

推力 61,500kg

センサー有効半径 6,300m

装甲材質 超硬スチール合金

武装 ビームライフル、ジャイアント・バズ、ビームナギナタ、シールド





























黒い三連星

お茶を飲んでいます。





























既に完成していた!

お茶を飲んでいます。