NineMicrophones特集 | お茶を飲んでいます。

お茶を飲んでいます。

来たる2023年5/13(土) ZEPHYREN × SHIBUYA THE GAME PRESENTS In The Family vol.18を開催いたします。

道に迷っています。

お茶を飲んでいます。










名犬SunnyとJennyが頼りです。

お茶を飲んでいます。










目的地に到着しました。










NineMicrophonesの撮影がありました。











モデルはPay money To my PainのK

お茶を飲んでいます。










RIZEのJEESE

お茶を飲んでいます。










いい雰囲気です。










ハンバーガーを食べながらビール。

お茶を飲んでいます。










灰皿をひっくり返します。

お茶を飲んでいます。










名犬Sunnyも登場します。

お茶を飲んでいます。










ROBも駆けつけてくれました。

お茶を飲んでいます。










撮影は無事終了しました。

お茶を飲んでいます。

2人のコンビは最強です。

撮影していて興奮します。










いつもありがとう!










Samurai magazine4月号にNineMicrophonesの特集が掲載されています。

お茶を飲んでいます。










純広も見開きで掲載しています。

お茶を飲んでいます。










オタクの友人が訪ねてきたので、

Samurai magazineを見せました。




















『みんなモダンな格好だね』と言っていました。