わがままに | 柴犬「げん」とのお気にな暮らし

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

 初めて一緒に暮らした柴犬「げん」と暮らす毎日は、驚きや、癒しや、切なさなどいろいろな感情を沸かせてくれる日々。
散歩でみる風景や、趣味のフラワーアレンジメント、手作り雑貨のことなど毎日の出来事をつれづれに・・・・記していきたいです。

今朝は岡崎公園の方へ散歩に行ってみました。



平安神宮辺りから歩行者天国というか、

賑わっていました。
京都学生祭典やってました。



よさこいを踊る各大学のチームがスタンバイ。



げんは、可愛い可愛いとそこここで言ってもらい、満足そうでした。



昨日スーパーでみつけたシナノスイート。
この時期だけの美味しいリンゴなので、思わず買ってしまった。



リンゴうまうま。



ちょっと目が怖い。

午後からカナートに買い物に。
旦那のあったか系のアイテムを買い出しに。

げんお留守番だけどね。

帰ってきたら、柵をずらして廊下におりました。

寝室に行ってみると、ゴミ箱のディッシュをクチャクチャに噛み、散らかし放題。

置いてかれた腹いせ。

今までは大人しくしてたのになぁ。

気に入らないことは頑として嫌!って感じです。

獣医さんも年と共にわがままになるよ、とは言うてはりましたが、確かにその傾向です。

フードも食べさせてほしいらしく、なんだかめんどくさいことになることが多いです。

あ、買い物の時にみつけた越前名物「かにめし」

富山に行くサンダーバードでよく買って食べたので、懐かしくて買っちゃいました。美味しかった~♪

これはあげられないよ、というと、いたずらしまくるげんでした。



あーぁ。



わがまま放題のぼっちゃまです。


Android携帯からの投稿