夏にさよならの旅~その3 | 柴犬「げん」とのお気にな暮らし

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

 初めて一緒に暮らした柴犬「げん」と暮らす毎日は、驚きや、癒しや、切なさなどいろいろな感情を沸かせてくれる日々。
散歩でみる風景や、趣味のフラワーアレンジメント、手作り雑貨のことなど毎日の出来事をつれづれに・・・・記していきたいです。

旅の帰り道のこと。

午前中に別荘を出たので、そのまままっすぐ帰るのは淋しいかな?と、

中部縦貫道を福井の方へ向かいました。



道はとても良い感じ。



九頭竜湖の縁を走る感じ。

バイクのツーリングの人も多かったけど、概ねすいていてドライブに最適です。



ダム~~

そして、北陸道を敦賀にむかい、


海の幸、



遅めのお昼だったので、一気に食べてしまった。

げん、車で待ってもらってたので、気になって、

お父ちゃんをカウンターに残し、
その辺りを散歩して

外で一緒に座って待ってました。

お土産に


おっきなスイートポテト、いつものお店で買いました。



旅の疲れで、その夜はげん、落ちました。

楽しい旅も終わり、

今週、仕事がめちゃくちゃ忙しい。

帰りが遅くなると、げんのテンションがだだ下がり。またゲロリンしてました。

今は復活して悪いことばかりしています。

もー、私がいないとアカンたれすぎる!


Android携帯からの投稿