夏にさよならの旅~その2 | 柴犬「げん」とのお気にな暮らし

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

 初めて一緒に暮らした柴犬「げん」と暮らす毎日は、驚きや、癒しや、切なさなどいろいろな感情を沸かせてくれる日々。
散歩でみる風景や、趣味のフラワーアレンジメント、手作り雑貨のことなど毎日の出来事をつれづれに・・・・記していきたいです。

旅の続き。

2日め、朝御飯のあと
旦那が温泉に行きたいと言い出したが、私たちは前の晩お風呂に入ったので、なんだか入る気になれず、

温泉がある近くでげんと散策しようと、げんも連れて出掛けました。

温泉のあるところのすぐ近くを長良川上流が流れています。

水の色がなんともいえないグリーンで。

流れも速い。



水の動きに興味津々。

キューキュー言って追いかけようとします。



脚がからまわってこけそうになったり、水に落ちそうになったり。(寒くて浸かると風邪引きそう)



刺激一杯でこの笑顔。

川で遊んだあとは、温泉できれいになったお父ちゃんのリクエストにて、

毎回行く、川小屋さんへ。


他にお客さんもいなかったので、快くげんもそばに連れて食べることができました。

大将も奥から出てきて、げんを見て「良い格好だ」と誉めてくださいました。前に飼ってたんだ~って。


げんはその辺りが気になるようで


色々顔を突っ込んで


突っ込んで



少しして

落ち着きました。



鰻の白焼き、


垂れ焼きも頼んで

今年最後の落ち鮎


ご当地ならではの美味しいご馳走。

今回はげんもいっしょで良かった良かった。

ということで、またまた次回に~
続く。

Android携帯からの投稿