イタズラ三昧 | 柴犬「げん」とのお気にな暮らし

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

 初めて一緒に暮らした柴犬「げん」と暮らす毎日は、驚きや、癒しや、切なさなどいろいろな感情を沸かせてくれる日々。
散歩でみる風景や、趣味のフラワーアレンジメント、手作り雑貨のことなど毎日の出来事をつれづれに・・・・記していきたいです。

朝、散歩から帰って私がキッチンにいたら、リビングの柵を脱出したげんが、
ドドド~、と廊下を走り回る音が聞こえていました。


何度も行ったり来たり。

見かねて、廊下を見に行くと、



スリッパが散乱。

緑のはトイレのなんだけどね~。

困った子だ。

今日は仕事の日だったので、私が帰ってからは
またまたイタズラばかりしています。

少しでも隙間があれば、鼻先をうまく使って柵をずらすので、ピチッと置いてると、



でれな~い!




ふんふん言って、こちらを向くのは
「開けて~」

と言ってるよう。


「開けてったら」




放置してたら、



そこで眠くなるんかい。



イタズラ三昧も、元気な証拠やね。

昨日、思いがけず山形の桃を送っていただきました。


ものすごく甘くて美味しかった~(*^^*)

げんにも少しお裾分けしました。





Android携帯からの投稿