明日は | 柴犬「げん」とのお気にな暮らし

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

 初めて一緒に暮らした柴犬「げん」と暮らす毎日は、驚きや、癒しや、切なさなどいろいろな感情を沸かせてくれる日々。
散歩でみる風景や、趣味のフラワーアレンジメント、手作り雑貨のことなど毎日の出来事をつれづれに・・・・記していきたいです。

本日もまた暑い1日でした。
本気で半袖になれた。

洗濯物も沢山乾いて(黄砂飛んでたようだけど)


朝の散歩、暑い方に行かないように、哲学の道のターン場所から、法然院の前の道に誘導しました。

法然院辺りのもみじはいろはもみじ。
葉っぱが薄くて、赤ちゃんの手サイズ。

光を透かせて綺麗なのです、と人力車のお兄さんが以前説明してるのを聞いたことがあります。

安楽寺の前も通って、

暑さを最小限に帰ることが出来ました。

洗濯物も次々乾くのだから、げんも洗えば乾くだろうと、



洗っちゃいました。



寝むたーくなってるようす。

明日はげんのエコー検査の日です。

午後からげんを獣医さんに連れていき、預けて検査をしてもらいます。

お腹の毛も剃るんだってww (T_T)

今夜12時以降絶食です。

ワンコの検査で飼い主さんがブルー入らはるねん、って看護師さんが言うてはったけど、わかるなー。

でも私が凹んでもなんの生産性もないので、パーっと行かないとね。

ガンバろね、明日。