カフェとTシャツ | 柴犬「げん」とのお気にな暮らし

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

 初めて一緒に暮らした柴犬「げん」と暮らす毎日は、驚きや、癒しや、切なさなどいろいろな感情を沸かせてくれる日々。
散歩でみる風景や、趣味のフラワーアレンジメント、手作り雑貨のことなど毎日の出来事をつれづれに・・・・記していきたいです。



本日はapelilaさんが安楽寺に月に一度のカフェを出展しはる日。

ということで、先週ランチした同級生たちと、またまたランチ。


新緑のなか、



こんな可愛いテーブルで



ヘルシーなランチいただきました。



気持ちのいい空間です。

数年前の、お花の個展をしたとき場所をお借りしたのが、安楽寺さんのギャラリーだったので、そのときお世話になった方にもお会いできて、おまけに一緒に行った友人は、こちらの催しで今度お料理を作るらしい。

また、繋がりました。


哲学の道では、少しずつ紫陽花が咲き始めています。

げんはヒートというか、なんか食欲より・・・というか、

ものすごく散歩に行きたいようで、ご飯もそこそこにどこまでも歩きます。


そんなげんと明日おでかけ。車に長く乗るので、初めてTシャツ着ていただくことに。



夕方の散歩は、最初固まりがちだったけど、この調子ですっ飛んでました。



柄が気に入らないけど、お試しやから、D2にて、サイズ重視で選んだのですが、


こんな感じでございます。


楽しみだなぁー♪