ウチョウラン | 柴犬「げん」とのお気にな暮らし

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

 初めて一緒に暮らした柴犬「げん」と暮らす毎日は、驚きや、癒しや、切なさなどいろいろな感情を沸かせてくれる日々。
散歩でみる風景や、趣味のフラワーアレンジメント、手作り雑貨のことなど毎日の出来事をつれづれに・・・・記していきたいです。

昨年、旦那さんのとてもお世話になっているかたから送っていただいたウチョウラン。

ランの水やりって難しいのですが、旦那さんうまいのかな?




綺麗に咲いてくれました。

とても小さいお花。人差し指の爪くらいの大きさですが、しっかりランの構造が。

希少な品種のようです。ちゃんと命は繋いでいます。



先程、へそてんでこちらをガン見してたげん。
何を言いたいのかな?



ボール遊びも激しく、
雨でなかなか散歩に行けなかったからか、暴れ続けていました。



ずーっと遊ぼってやって来るのです。



こんな顔して。

元気が嬉しいね!