ええ犬に見える | 柴犬「げん」とのお気にな暮らし

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

 初めて一緒に暮らした柴犬「げん」と暮らす毎日は、驚きや、癒しや、切なさなどいろいろな感情を沸かせてくれる日々。
散歩でみる風景や、趣味のフラワーアレンジメント、手作り雑貨のことなど毎日の出来事をつれづれに・・・・記していきたいです。

 きょう、うちのカメラマンに撮ってもらったらしい写真を・・・・


柴犬「げん」とのお気にな暮らし

えらく眠そうな時間帯だったらしく・・・切ない表情です。


青っぽくなるような効果で撮ってるらしい・・・よくわかりませんが・・・
柴犬「げん」とのお気にな暮らし

あくびの続き???
柴犬「げん」とのお気にな暮らし

お、普通の色になりました。
柴犬「げん」とのお気にな暮らし


首の回りがモフモフです。
柴犬「げん」とのお気にな暮らし
「ちょっと、ええ犬みたいやんか。」と旦那に言われた・・・・


ええ子やんなぁ、げんちゃん。

柴犬「げん」とのお気にな暮らし


う~~~ん
柴犬「げん」とのお気にな暮らし

指が広がってるよ




 さっき、サッカーを見て・・・・


感動しました。


 選手たちは、いい頑張る姿を見てもらって、応援しようとしてたんでしょうね。


久々にカズダンスを見ました。

カズがゴールした瞬間は、「嘘やろー???」と思ったけど・・・

感動してしまった。


 家族でサッカーに沸いてたら、げんもはしゃいでました。


 この時期にこんな試合をすることには、批判も覚悟のうえだったそうですが、


海外マッチ以外の試合では、なかなか帰国させてくれない海外チームが、

今回は、帰国を許可したという・・・・


 そんなみんなの気持ちが伝わった試合だったのではないかな、と思いました。