なんと言う・・・ | 柴犬「げん」とのお気にな暮らし

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

 初めて一緒に暮らした柴犬「げん」と暮らす毎日は、驚きや、癒しや、切なさなどいろいろな感情を沸かせてくれる日々。
散歩でみる風景や、趣味のフラワーアレンジメント、手作り雑貨のことなど毎日の出来事をつれづれに・・・・記していきたいです。

 きょう、有給をいただいて

お昼、少しうとうとしてました。


 いきなり携帯が鳴り、旦那から・・・・


「もう、死ぬかと思ったで!」と第一声。


「何?」


TV見てなかったので、知らなかった。


そしてTVをつけてびっくりしました。


電話がなかなかかからない。千葉の娘がどうか電話してみて、ということで・・・・


その後、娘夫婦も無事とわかりました。


旦那は、当然帰ってくることもできないから、ホテルを押さえてくれ、とのことで、

ネットでなんとかとれました。


 そのまま、TVでながれる映像の恐ろしいこと・・・・


 津波がこんなに恐いものとは・・・・


 火災も発生。


 被災地の方々は、停電で、この寒い中どうされてるのか・・・・

阪神大震災のときのことが蘇ってきました。


 未曾有の大災害です。


 どうか、皆様無事でいらっしゃいますように。


 まだ、余震が続いているようで。どうかどうか、これ以上大きな地震が起こりませんように。