今日も・・・ | 柴犬「げん」とのお気にな暮らし

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

 初めて一緒に暮らした柴犬「げん」と暮らす毎日は、驚きや、癒しや、切なさなどいろいろな感情を沸かせてくれる日々。
散歩でみる風景や、趣味のフラワーアレンジメント、手作り雑貨のことなど毎日の出来事をつれづれに・・・・記していきたいです。

 きょうはブログお休みしようかと思いましたが・・・・


さっき、1時間ほど前に遅めの散歩をして・・・


 私が目星をつけていた場所・・・多分ここには・・・・


という場所で、きのう見たうれしい季節の贈り物を発見しました。


 合計5こくらいのほのかなまたたきが・・・・


 またこの季節を巡らせてくれたこと実感させてくれます。



  ただそれだけの・・・・なんとも反応しにくい内容ですが・・・・


rikurikuさんのリクエストにお答えして、リポート・・・・できるときにはさせていただきますね!


 これは昨日の写真・・・
柴犬「げん」とのお気にな暮らし
このあたり・・・でみれましたよ。
柴犬「げん」とのお気にな暮らし

柴犬「げん」とのお気にな暮らし
  

  夜は涼しくなりますが、風の中に・・・生ぬるさも感じられる・・・夏が近づいてきています。