こんにちは!

最近新しく本を出版した良玄です(^O^)/



---------------------------



ということで今回のテーマはひらめき電球

~平成の一休さんのポジティブトンチのすすめ~合格

『人生はブレていい。』出版ビックリマーク

です!!



今回はおもいっきり本の告知になりますのでクラッカー

どうぞご容赦ください合格



さて今年の4月に電子書籍の第2弾が出たばかりですがあせる

今回はついに紙ベースの本が出版されましたビックリマーク




このブログをはじめて5年目ですが時計

去年の4月の初の電子書籍にはじまり本

テレビ朝日の番組『ぶっちゃけ寺』の出演を経てテレビ

2作目の電子書籍が今年の4月にリリースしましたパソコン



お坊さんの修行から学ぶていねいな生き方、暮らし方

(今年4月に出ました電子書籍の第2弾アップ




そして今回ひらめき電球

なんとその番組からのご縁もありテレビ

新しく紙ベースの本を遂に出版することができましたクラッカー




そのタイトルがずばり

~平成の一休さんのポジティブトンチのすすめ~合格

『人生はブレていい。』グッド!

著者:泰丘良玄メモ

出版社:ワニブックス 本




Amazon
人生はブレていい。 - 平成の一休さんのポジティブ・トンチのすすめ -/ワニブックス

楽天

人生はブレていい。 [ 泰丘良玄 ]



まだまだ若輩者の意見ですがあせる

いかに楽しく音譜

自分らしくニコニコ

人生を生きていくかを書いた本になります本



生きていくには何かと苦労が付き物かと思います汗


そもそも仏教においてはメガネ

この生きることが苦しみである叫び

という大前提からスタートしています目



ただしそれは裏を返せばひらめき電球

仏教は苦しい世界を如何に楽しく生きるか!?

ネガティブ背景のもとでポジティブライフを合格

どうしたら過ごすことができるか!?

を説いてくれていますグッド!



仏教は生きる苦しみを和らげてくれるビックリマーク

究極を言えば消し去ってくれる!!

そんな教えがであるわけですニコニコ




この本を通じて本

そんな仏教や禅の素敵な教えを合格

ぜひとも現代を生きる広い世代の人に走る人

知っていただけたらと思いますニコニコ


特に私と同じような30代・20代の世代の方々にパー

仏教の素敵な教えに触れていただければ幸いですアップ




とくに私たちの世代は物心ついたときからテレビがありテレビ

青春時代をインターネットの普及と共に過ごしパソコン

社会人になって以降はさらにその速度が増しロボット

外部環境もめまぐるしくく変化していますビル


その中で物は溢れて不自由なく生活しているのだけれどもカメラ

何かしら心に喪失感・空虚感・罪悪感を感じてハートブレイク

生きているように思います走る人



上手くいかない自分ガックリ

認められない自分ダウン

周りばかり気になってしまう自分ガーン


せっかく満たされている環境にあるのに合格

幸せを感じることができないでいる私たちがいるわけですドクロ



そんな中でひらめき電球

少しでも今の自分を変えてみるビックリマーク


何かしら新しいことを発見することでひらめき電球

気づきを得ることができる!!


そんな本の内容になっているクラッカー

・・・はずですにひひ





今回は自分以外にも目

たくさんの方々の力によって合格

この本を出版することができました本



まさに仏教のご縁というものの大切さと有難さを合格

自身で感じることができた一冊でもありますサーチ



何かしら今の生活に変化や刺激や気づきを与えたい方ひらめき電球

ぜひおすすめの一冊となっておりますグッド!



ぶれぶれの人生の人が出したあせる

『人生はブレていい』本ニコニコ


ぜひともお盆休みの旅のお伴に飛行機

帰省途中の暇つぶしに新幹線

優雅な連休のひとときにサーフィン

一冊添えていただけますと幸いです本



どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m






良玄合掌




P.S.

8月はお盆行事等々の関係で更新ができません汗

次回記事は9月4日を予定しておりますのでよろしくお願いしますクラッカー





お坊さんの修行から学ぶていねいな生き方、暮らし方


心が晴れる禅ことば



泰岳寺へのリンク

↑毎月末土曜日の坐禅会・写経会は一般の方も参加可能ですひらめき電球





人気ブログランキングへ

↑クリックしてたくさんの方に読んでもらえるとうれしいですm(_ _)m