またまた、ダイエット報告ですラブラブ

からだが重くって、好きな洋服が着れなくなったからダウン…とダイエットに挑戦された、30代女性。
今後のため、家族のためにも「食生活の見直しもしたい」との事でした。

≪げんキレイ!アドバイス合格
主食(ごはん、パン、麺類)・主菜(魚、肉、卵、大豆)・副菜(野菜、きのこ、海藻料理)を
きちんと摂り、
高カロリーな、間食・ビール・カフェオレ・チーズなどを減らしましたにひひ

その後・・・マイペースで無理せず続けられて
4ヶ月で卒業→以後はご自分で継続となりましたアップ

体重 -2.6kg
おへそ周り -9cm ☆☆☆☆☆
ふともも -3.5cm
ヒップ -3.2cm


体型が劇的に変化したのは(写真を見てね!)、必要な栄養を摂ったことで、からだが「栄養不足の溜めこみ体質」でなく元気になったから↑スッキリされたんです(^o^)。

<本人の感想>
ダイエット中にからだと向き合えたので、無理していたり、
 食べ方の偏りがある時はすぐわかり、調整しつつからだと向き合えるようになりました。

◎生活すべてをダイエットに変えるのでなく
 とりいれやすく1点2点くらいから変えていくので、入りやすかった。

『絶対しないとだめ』がないのが精神的に楽でした。

体調もいいですし、からだは軽く、気持ちも前向きにイキイキし、
 おしゃれも「少し出す感じに音譜」変えたりと、
 今以上に若くイキイキしたきれいなママになりたいと思います!

ご卒業!おめでとうございまーすクラッカーげんキレイ!ぷろじぇくと-げんキレイ!ダイエット3
背中、お尻、脚が見事にスッキリ~!

本人の許可を得て記事・写真掲載しています。