はじめに | 源気功体験記

はじめに

はじめまして、源気功という気功に参加している近藤と申します。
メインブログはこちらへ→http://ameblo.jp/dialogue-2/

普段何気なく、「健康」について考えてはいるものの、何か特別に、難しいことをしたり、
お金をすごくかけたり、体力的な衰えを無視して「身体的に危険」なことをしたり・・・と、
いうのも結構大変なことです。

そういう「大変」なことをするのではなくて、「楽しく」「何となく」「とりあえず参加してしまう」
みたいに、無理なく、効果があり、そして、気持ちよくなれる・・・そんな「健康法」がいいと思うのです。

気功との出会いやその後の話をいろいろ書いていきます。
また、このblogは、源気功の公式なblogではありません。
先生のblogは、http://genkiko.exblog.jp/ です。

あくまでも近藤の個人的な感想やら体験談をかかせていただいています。
よろしくお願いします。