ジェムズのブログ-アクアマリン(グリーンカラー)
アクアマリン(グリーンカラー)【自分の新たな魅力を見つけましょう】
あまり見かけない「ミントグリーンミントのアクアマリン13mmとカレンシルバーの「薔薇」が届きました。(1連ブレスレット有り/明日ご紹介!)
心を奪い、夢のような心地良さで、エネルギー状態をベストなものにしてくれます。
こんな方におすすめ!:心から理解し合いたい、寛容でありたい方に。

※10/2 Thanks sold out (左)

ジェムズのブログ-プレストアンバー/カレンシルバー
プレストアンバー/カレンシルバー【腕を包む、ゆるぎない朱】
プレストアンバー:再生琥珀
ジェムズ大人気の「真っ赤な琥珀」カレンシルバーと合わすと更に女性性を高め、とても上品です。3本御用意!
意味:エネルギーを肉体に根付かせる特性を持つといいますあんぱんまん

※9/27 Thanks sold out (2本)

ジェムズのブログ-NEWワイヤーワーク
NEWワイヤーワーク【特別特価商品!】
今回、新しく考えたデザインです。左が「アルゼンチン産インカローズ(恋愛運アップ!LOVE love)」右が「プレストアンバー(意味は上記参考)」です。
デザインは何度も同じものが出来ませんのでご了承下さい。

ガーネット4mmのネックレス付きです。かなりお値段をおさえましたので是非一度見て下さいねヒェー

※9/27 Thanks sold out (左)

ジェムズのブログ-ワイヤーワーク/ガーネット
ワイヤーワーク/ガーネット【至極の深紅】
ガーネットネックレスをつけたイメージです。4×2mmととても小さい粒で仕上げていますので、どんなシーンにも活躍致します旗振

ジェムズのブログ-NEWワイヤーワーク
NEWワイヤーワーク【そよ風をイメージした作品】
ワイヤーワークとは・・・ワイヤーと呼ばれる針金を使ってアクセサリーや小物(雑貨)を作る技法です。玉が8mmから可能です。

左:レッドロードナイト(恋愛成就/美的センスアップ好
右:フローライト(心の癒し葉っぱ

※10/14 Thanks sold out (2点)

$ジェムズのブログ-母のネックレス
母の私物 ネックレス【私からのプレゼント】
母に「突然プレゼントプレゼントしました
喜んでくれたので本当に嬉しいですはぁと(・.・)♪


$ジェムズのブログ-ブラックルチルクォーツ14mm
ブラックルチルクォーツ14mm【男性用仕上げ/粒売り有り】
ブラックルチルは、「幸運と財運の象徴自由の女神であり、また、誰にも負けない精神力を身につけるためのサポート役でもあります。
他にも黒針が「持ち主様にとって素晴らしい人」を引き寄せるアンテナとも言われています。

※9/27 Thanks sold out