$ジェムズのブログ
※携帯でブログをご覧になって頂いているお客様にはこちらのPOPは見えにくいかもしれません。ご了承ください。

ジェムズのブログ-ハーキマーダイヤモンド(横)
ハーキマーダイヤモンド(横)【予約済みです】
◎ハーキマーダイヤモンドは、《夢による気づき》をつかさどる石だといわれています。
この石を持つことで非常に鮮明な予知夢を見ることがあり、その夢がとても重要な気付きを与えてくれるといわれる事から、その名前が広く浸透しました。


【産地:NY county Hamilton Harkimer Mine 直送】

ジェムズのブログ-ハーキマーダイヤモンド(原石)
ハーキマーダイヤモンド(原石)【稀少性高】
ついにGEMSで入荷しました。海外の長く御付き合いしている方からお声を頂き、入手できました。
こちらは、ハーキマーを長く御待ち頂いたジェムズのお客様にご購入頂きました。


サイズ:57×42×39
重さ:70g

$ジェムズのブログ-ハーキマーダイヤモンド(粒売り)
ハーキマーダイヤモンド(粒売り)【穴無し】
才能の種を持っている人を花をさかせるエネルギーであったり、ハーキマーダイヤモンドは非常に優れたクリスタルと言えます。

※お1つは持って欲しい天然石の1つです。大変入荷率が少ない天然石ですので要チェックです。
【産地:NY county Hamilton Harkimer Mine 直送】

※4/15 残り1粒

$ジェムズのブログ-ペリドット(ロンデル)/アクアマリン
ペリドット(ロンデル)/アクアマリン【8月の誕生石】
自信をなくしたり意気消沈してしまったとき、この石をアクセサリーとして身につけてみてください。心が明るく太陽に照らされるように、ふたたび希望をもたらし向上心を復活させてくれると言われています。
『夫婦和合の石』青い鳥でも有名です。(粒売りわずか)
※5/4 Thanks sold out

$ジェムズのブログ-モンタナカラー/ブルーフローライト
モンタナブルー/ブルーフローライト
「モンタナブルービーズ」と呼ばれる上品で深みのある紺色のビーズとフローライトを組み合わせた、今からの季節にピッタリのパワーストーンです。
こんな方におすすめ旗振
○ネガティブな感情を解消する
○頭の疲れをとる


只今ジェムズで「フローライトコーナー」が大人気Wハート3です
※4/25 Thanks sold out