カイヤナイト~Kyanite~
$ジェムズのブログ-カイヤナイト10mm(良質)カイヤナイト10mm(良質)
り物1番リボン
カイヤナイト10mm(良質)
入荷しました。「カイヤナイト10mm」一番人気のサイズをご用意致しました。
主に男性に人気でクリスマスに贈り物としておすすめです。

1連は限りがあります。ご希望の方はお早めにお願い致します
※12/23 Thanks Sold out

$ジェムズのブログ-カイヤナイト原石カイヤナイト原石
Yahoo!!参照

$ジェムズのブログ-カイヤナイト8mm(良質)カイヤナイト8mm(良質)
カイヤナイトの効果
カイヤナイトは、過去に起こった辛い出来事やトラウマなどをスパッと断ち切って、心の呪縛から解き放ち、癒してくれるといわれています。

1連は限りがあります。ご希望の方はお早めにお願い致します

$ジェムズのブログ-カイヤナイト(フラットオーバル)カイヤナイト(フラットオーバル)
カイヤナイト(フラットオーバル)
フラットオーバルとは:平ら、楕円形
少し珍しい形だと思います。人と違う物を持って差をつけましょう!

今回濃いめのカイヤナイトが届きました。おすすめです。

ジェムズのブログ-アンティーク調/薔薇ブレスレットアンティーク調/薔薇ブレスレット
Cute!!ドキドキ
アンティーク調/薔薇ブレスレット
前回はシルバー系でしたが、今回は「アンティーク調」のカラーが届きました。
天然石のブレスレットと一緒にしてもオシャレ度Up!!の品です。

ジェムズのブログ-新作アクアマリンネックレス新作アクアマリンネックレス
新作アクアマリンネックレス
アクアマリンを渋めに仕上げた「ネックレス」
ブラウンカラーとブルーの色合いが素敵な冬の新作です。

$ジェムズのブログ-新作サンストーンネックレス新作サンストーンネックレス
新作サンストーンネックレス
人気カラーネックレスを下記と2枚にわたってご紹介します。
サンストーン/フローライト/ガーネットを使用した斬新で最先端なネックレスです。

名の通り「太陽の石」と呼ばれるサンストーン。身につけているだけで何事にもポジティブで前向きに行動するよう導く石とされています。

$ジェムズのブログ-サンストーンネックレスサンストーンネックレス
サンストーンネックレス(黒地)
上記と同じネックレスですが、下を黒地にするだけでこのようにイメージが変わります。

世界でたった1つの貴方だけのネックレスを今年から洋服にそえてみませんか?