お天気も気持ち良く、ジェムズは時々ドアを開けて風の匂いキンモクセイの匂いを楽しんでいました。

どこからともなく漂う金木犀(きんもくせい)の香り。オレンジの小花が咲き乱れ、独特の甘い香りを放つ姿は秋の風物詩ですね。
$ジェムズのブログ-キンモクセイヤフー参照「キンモクセイ」
ヤフー参照「キンモクセイ」

今日は秋を感じながら沢山の新作を作りましたのでご紹介させて頂きます。

ジェムズのブログ-新作ピンタイプネックレス新作ピンタイプネックレス
新作ピンタイプネックレス
使用石:ブルーアベンチュリン(ドロップ)/プレストアンバー

ネックレスと合わせても素敵なこちらの色合い。
シンプルに仕上げていますので、どんなお洋服にも合うアクセサリーです。

チェーンは925シルバー使用
※10/27 売り切れしました

ジェムズのブログ-新作ピンタイプネックレス新作ピンタイプネックレス
新作ピンタイプネックレス
使用石:プレストアンバー/エンジェライト/シェルパール/スモーキー薔薇カット

プレストアンバー(グリーン)がち着きを与え、キラリと光る「スワロフスキー」が豪華に仕上げています。

エンジェライト
気づきにくい身の回りの宝物の大切さに気づかせ、愛を持つことを教えてくれる石なのです。

$ジェムズのブログ-新作ピンタイプネックレス新作ピンタイプネックレス
新作ピンタイプネックレス
使用石:カーネリアン/ルチルクォーツ/スパニッシュシトリン/スモーキークォーツ/ヘマトイド

こちらの主役は「ヘマトイド(赤く楕円形をしたもの)」
※ヘマタイトが付着、あるいは内包された赤水晶をヘマトイド・クォーツと言う

当店で人気のある「ルチルクォーツ」(金運)も入っております。

ジェムズのブログ-本革紐/ネックレス本革紐/ネックレス
本革紐/ネックレス
こちらは私の私物用にしました。本革の紐でネックレスを作りました。

同じように「本革」でお作りしているネックレス1本本日夕方から販売しております

ジェムズのブログ-私物私物
上記と同じ私物です。

~新作ピアスご紹介~
$ジェムズのブログ-ピカソジャスパーピカソジャスパー
ピカソジャスパーピアス
最近ご紹介した「ピカソジャスパー」が楕円形で登場です。

な雰囲気で、ジェムズならではのデザイン。
様々な形の天然石をご用意しております。

ジェムズのブログ-ピカソジャスパーピカソジャスパー
ピカソジャスパーピアス
様々な模様がある特徴の「ピカソジャスパー」
上記もこちらも全て「ピカソジャスパー」で仕上げております。

ネガティブな気持ちになっている状態から抜け出す手助けをしてくれると言われているピカソジャスパーです。

ジェムズのブログ-ブルークレイジーレースアゲート/ユナカイトブルークレイジーレースアゲート/オニキス
ブルークレイジーレースアゲート/オニキス

オニキス
人に影響されやすい人や、物事が中途半端になりがちな人は、オニキスのアクセサリーをいつも身につけることをおすすめします。

明日もジェムズのブログをよろしくお願い致します。