やっぱり健康第一です | 群馬伊勢崎 働く女性のための体感型カウンセリング

群馬伊勢崎 働く女性のための体感型カウンセリング

住所●群馬県伊勢崎市境伊与久 電話●090-2159-9917
営業時間●10:00~ご希望で夜間(予約制)

今週末は栃木県鹿沼市の
「出会いの森キャンプ場」です、
群馬県伊勢崎市キネシオロジーセラピーの日向野泰子です。

冬にキャンプなんかしているモノ好きは、うちらだけってことでもないんですよ。
どの分野にもマニアっているものです

IMG_20150111_171443.jpg


でもなんだかんだで
昨晩はすっごく寒くてマイナス2℃にまでなりましたが。

テント内に薪ストーブがあるので中は17℃。
長Tで過ごせるくらいでした^^

IMG_20150111_171442.jpg

写真暗っ!

実は年始にウチのだんなさんが
突如立てなくなり…
歩けなくなり…
痛みで震えがくるほどの発作がありました。

数年前にも同様のことがあり、
痛風の疑いもあったので検査してもらったのですが結果はシロ。


今回は…
キネシオロジーの手法を用いて、痛みを緩和させる方法を主人の体に聴くことで
とりあえず難を逃れました。

体にたまったネガティブエネルギーをクリスタルで出しつつ
セージを炊いて浄化させたり、
必要なツボに灸をすえたり、
ホメオパシーのレメディーで体に溜まった膿を出す処方をしたり と

東洋医学ありーの
代替療法ありーの
不思議療法ありーの
でしたが

全て本人のからだに聴いて必要な事だけをするので安全です。


本来であれば、もっと感情的な~思考的な~部分をカウンセリングで解放するべきなのですが

主人のカウンセリングは、私にとっては恐怖でしかなく。。。
今回は見送りました。

なぜ恐怖かというと…

を書くとなると長くなるので、また次回。


とにかく、そんな一大事件を乗り越えて楽しい週末を送っています^^
やっぱり健康第一ですね。


お読みいただきありがとうございました。
群馬県伊勢崎市のキネシオロジーセラピー日向野泰子でした。