人前でご飯が食べられなったんですが… | 群馬伊勢崎 働く女性のための体感型カウンセリング

群馬伊勢崎 働く女性のための体感型カウンセリング

住所●群馬県伊勢崎市境伊与久 電話●090-2159-9917
営業時間●10:00~ご希望で夜間(予約制)


群馬県伊勢崎市キネシオロジーセラピーの日向野泰子です。
メニュー/ アクセス/ メールで問合せ/ 電話で問合せ


今の時代、パニック障害の診断を受けた方は少なくないと思います。

今回のOさんは処方された薬を見て、
どう考えてもこれを飲み続けることに抵抗があったと言います。

将来妊娠できなくなっちゃうんじゃない?

すごく怖くなったと言います。

また、パニックの症状が出たのと同じころから
人前でご飯を食べられなくなってしまったのだそうです。

この前はありがとうございました!
ご飯なんとか少しは食べられました(^^)

群馬県太田市 23歳 YOさん

言葉は決して多くはありませんが、ご報告をいただけたことが本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。。。


『パニック障害』
というのは、そういう症状に対しての名称なんです。
(病名というのはなんであってもただの名前ということですね^^)

みんないろんな原因や理由があって、
結果、何らかの症状が出ることで生きづらくなっているだけなんです。

だからその原因を手放したり、受け入れることでその症状が変わってくるというだけのこと。

薬で症状を抑えるというのは、対処療法としてはアリだと思います。
でもその薬が手放せない!というのはちょっと違う???


生まれたときからお母さんのおっぱいを人前で飲めないなんてことは考えられないですもんね。
何かのきっかけがあったはずです☆

それが
親との関係とか
いじめられ経験とか
胎児期の問題とか
自分以外のエネルギーの問題とか…

十人十色なんですよ。

この薬と一生付き合っていかなくてはならないのか…
そういう恐怖を感じたことがある方

もっと自由に生きる方法を一緒に見つけませんか?
自分の潜在意識に聴いていくキネシオロジーセラピーで、そのお手伝いさせていただけたらと思っています。

今日もお読みいただきありがとうございました。
群馬県伊勢崎市のキネシオロジーセラピー日向野泰子でした^^

◎セラピールームgemflower(ジェムフラワー)◎
◇住所◇群馬県伊勢崎市境伊与久
◇最寄駅◇東武伊勢崎線 剛志駅
~ご希望でお迎えにあがります~
◇営業時間◇10:00~、13:30~
完全予約制でお願いしています
(お仕事帰りの時間帯や夜間もご希望にて承っております。
お気軽にお問い合わせくださいね^^
男性の方はご紹介者様がいる場合のみとさせていただいております)
◇定休日◇不定休

カウンセリングセラピーメニュー
お客様の声・症例
アクセス方法
ご予約・お問い合わせ
◇電話番号◇090-2159-9917
ホームページはこちらです