ビジネス運専門コンサルタント、吉咲です。


関東は桜も散り、90年ぶりの、遅い降雪の記録を更新した後で寒いですが、新年度が始まり、新しい環境で頑張っておられる方々も多いのではないでしょうか。


この春に、とても素晴らしい門出を迎えられたお客様から頂いたメールを、ご了解を頂いて紹介いたします。


 **------**------**------**------**------**------**

吉咲有価様



大変お世話になっております
Dです


とてもお忙しいにもかかわらず
あたたかいお言葉ありがとうございます
少しこわくて縮みかけていた所に
吉咲さんからのメールを頂いて背筋がのびて力が湧いてきました

○○○○○○もご覧いただいたとのこと
ありがとうございます


今生まれて始めてと言えるほど自分への嘘がありません
この日をずっとずっと待ち望んできました
吉咲さんには言い尽くせない程深く深く感謝しております
本当にありがとうございます


夜分遅くに大変失礼致しました
これからもどうぞ宜しくお願い致します


C.D.(仮名)

 **------**------**------**------**------**------**


このお客様は、すごくすごく好きなことがあって、それを仕事にする方法を探していらっしゃいました。

ご相談いただいた当時に検討されていた選択肢とは、異なる、そしてもっと素敵な道をご自分の手でしっかり掴まれました。その途中で、報告のメールを頂き、諦めずに時期などを参考に探して下さいね、と返事をしていました。


その後、ずっと好きで仕方なかったことを、諦めずに探し続けられて、遠く離れた地で、一流の世界への門をご自分で拓いて、飛び込んで迎えられた、門出の春です。


その報告を頂いた時、私も、本当に深く感動しました。

ひとりでも多くのかたに、こういう、心から喜べる仕事で、ご自分の可能性を思い切り使って頂くお手伝いをしたい、と思います。

なによりそれは、あなた自身が望んで生まれてきていることです、間違いはありません。

好きなことなら、必ずきっかけも潜んでいます。あとは、それを本気で掴むかどうかだと、私は全く疑いなく思っています。


C.D.(仮名)様、このたびは本当にありがとうございました。
ずっと、応援しております。


-*----------------*-

【鑑定コンサルティングメニュー】 対面 (電話・Skype)メール

【お客様の声】こちらから >

【時間】 対面7:30-21:00 遠隔6:00-24:00 完全予約制

【場所】 東京のホテル内カフェ (申込み時に選んで頂きます)

【お問合せ】 24時間いつでも フォーム(PC/携帯)からどうぞ >

-*----------------*-

大切な皆様へ伝えたいもっと詳しい話、時々ひっそり(笑)書く無料メールマガジン >

運が悪いと感じる時はこちらもチェックしてみてくださいね

-*------- E n d -------*-