ハニープラス シャンプー&トリートメント | 人生楽しむっ!猫とのくらしとエトセトラ。

人生楽しむっ!猫とのくらしとエトセトラ。

人生楽ありゃ苦もあるさ~。
うつ病とは未だ戦いながらですが前より考え方が変わったかも?!
猫、美味しいもの、コスメ、スキンケア、ヘアケア、美容、かわいい人・ものに関すること大好き!
節約もしながらハッピー暮らしたいっ!

褒められたーっカナヘイハート
なんか、髪の毛すっごい綺麗ですねって!
しかも、2人からっあんぐりピスケカナヘイびっくり
{F21CC701-E159-470E-8D5B-3860FB027C29}

このサンプル使ったから?
一回分だったのに、その日2回も褒められるなんて…こりゃ、もう買いですなてへぺろうさぎ

使い心地は、とにかく泡がすごく立つので洗いやすいし、匂いがまたいい香りっカナヘイ花
アップルローズ&ハニーの香り🍎🌹🍯
とてもフレッシュな香りでお風呂中いい匂いっ🛁
なんだか気分が若返った感じで…
青春だっ
爽やかっ
…とか思っちゃいました

乾かす時も、いい香りが続いていて、いつもはオイルとかつけるけど、香りを楽しみたくて、洗ってそのままで乾かしましたカナヘイピスケカナヘイハート

それなのに、手のブローだけでまとまるし、しっとり感が半端ないっカナヘイきらきら

自分の中で、いい感じだなって思っていたけど他人に褒められると…やっぱりいいのかって余計に思いました

いいもの見つけたって感じですカナヘイハートカナヘイハート
アミノ酸の洗浄成分を使用したノンシリコンシャンプーで、生はちみつととにかく髪にも良さげっ!

褒められたことに有頂天になってしまいましたが、とにかく香りがよくて、皆さんも使ったら髪の毛褒められるかもしれません






株式会社クリオスファンサイト参加中