抜糸 | 人生楽しむっ!猫とのくらしとエトセトラ。

人生楽しむっ!猫とのくらしとエトセトラ。

人生楽ありゃ苦もあるさ~。
うつ病とは未だ戦いながらですが前より考え方が変わったかも?!
猫、美味しいもの、コスメ、スキンケア、ヘアケア、美容、かわいい人・ものに関すること大好き!
節約もしながらハッピー暮らしたいっ!

うちの猫が事故に遭って、尻尾を切る手術をしたのですが、その抜糸が無事終わりました大泣きうさぎ
トイレなどうまくできなくて、障害をもった猫ちゃんになってしまいましたが、これからも愛してあげようと、強く思いました大泣きうさぎ

そして、早くお尻の毛が生えてきますように無気力ピスケ寒そうだ。

{6B0363BD-C093-4E7C-9656-97B700469394}


えりまきは、まだ取れないので我慢しておくれ〜大泣きうさぎ