420PARTY★ | GEMINI★じぇみない★Blog

GEMINI★じぇみない★Blog

▼△▼▲▽△▽▲▼△▽▲▼△▼▲▽△▽▲

MIHOです~~~~★

せまってきたYO!!!!



GEMINI★じぇみない★Blog

やばいよ~~~~たのしみだよ~~~~~★


420recordz に詳しくのってるYO!

皆様お待ちしております!!!!!!!



昨日はワンコインマンデーのミーティング???とユー名の食事会をしてきた~~~★


大好きな「ほてい寿司 本店」に~~~



GEMINI★じぇみない★Blog

GEMINI★じぇみない★Blog

ばいんです。


感動です。




はあ~~~~おいしかったw




宝石箱






ゆるーーーーい感じでやってるワンコインマンデー

毎月第四月曜日アメ村のB-BOXでやってます★


次回は4/23でーーーっす!!!


よかったら遊びに来てね!

だいたい私はバーカンやってますんでw


そしてこの前の蠍SHOWCASE!

たのしかったよ~~~!!!!!


TAK-ZのBLOG に詳しくUPされてます!

ちぇけら!






GEMINI★じぇみない★Blog

GEMINI★じぇみない★Blog

私がはいているアメリカのタイツは102洋品店 で購入したよ!

奈良産だからすごい丈夫とのこと!!!!


GEMINI★じぇみない★Blog

かわゆ★



そして昨日は甲子園に初めていってきたよーーーーー!

負けてしもたけど楽しかった★

風船ぴゅーーーーーーん


GEMINI★じぇみない★Blog

ばいーーーーーん