インスタ➡︎102youhinten

OPAと日航の間を御堂筋や大丸背中にしてテクテク


モスバーガーなどを左手に見ながら・・・


はり重を左


テクテク来ると右手にあるよ





542-0086
大阪市中央区西心斎橋1-8-6
ステージナインイーストB号


102youhinten@gmail.c​om







1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-23 22:05:21

GUESS ASAPのおティーさん

テーマ:ブログ
発売日に買いに行けないなーー
って諦めてたGUESS&ASAPの


ダンナはんが仕事帰りに寄ってみたら
この女の子のピンク


{195681E2-FE12-4A7D-AB16-45D0D17C6666}




メンズのグリーン
{E47FE2C1-1B0F-4868-8E30-45CBFD17DB05}


日本限定2色買ってきてくれたー






今日はお天気良かったし
いつもよりもしっかりお掃除
{705D2168-5511-40D6-9E10-7F5A85B9DA11}




{5A77CEA5-B36D-4D87-91A8-565875956847}




スッキリしたわ












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-23 12:26:35

若さを追い求めて٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

テーマ:美容
東京美容外科さんで
フェイスリフトアップをしていただき
抜糸から腫れもかなり引いてきました!




目の下の腫れと黄味が少し
耳横はまだ腫れてて
エラ辺りもまだかなー
ラインがボコボコしてます
横顔はまだまだダメ

{F11334CD-50DD-494E-B421-F50543035995}



マスクしたら全然問題無いレベルですが
ワタシ、マスク苦手なのでw




1週間が過ぎ
次は3週間目が楽しみ

次は1カ月…



ワクワクですちゅーちゅーちゅー





ワタシ、26歳くらいまで
ファンデーション塗ったこと
スキンケアしたこと
化粧水すらあまりしない人でした


で、26歳過ぎたくらいで
ファンデーションデビューして


今じゃ、盛り盛り真顔



で、今から2.3年前
友達の男の子から、ある一言を…


「腹話術みたい」


ナニーーッ⁈


法令線のことです!

ワタシ、全然気にしてなかった
なんなら、年齢より若いって過信してた


彼の一言のおかげで
向き合えるようになった老化



後に彼の奥さんが美容外科勤務と知る




あと、ダンナさん
横顔が宍戸錠みたいとか
下腹がすごいとか
色々言うてきてウザいけど
今回の背中押してくれたのもダンナさんやし
見苦しいとこ言うてくれるのダンナくらいやし




ワタシはハッキリ言うてくれる
優しい人に恵まれてます



















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-22 12:08:28

フェイスリフトアップ 抜糸から2日目

テーマ:美容
東京美容外科さんでフェイスリフトアップ

抜糸から2日目デス



フェイスリフトアップ
糸とかの施術もあるでしょうが
ワタシはもう47歳なので切る方法で


切る方法は3回も4回も出来ないらしいです
なので病院選びは慎重に!
なんでも、皮膚しか切らなくて
痛いだけの施術のクリニックもあるとか




ワタシが施術して頂いた東京美容外科さんは
筋膜?もしっかり上げてくださります




腫れが日に日に引いてます
右耳の腫れと耳下の痛みがちょいとあるだけ
ん⁈口角が上がってるーーー
しかし、眉毛無いわー
{B6D41998-FC68-4674-A404-4345AA24A567}








横から見るとまだまだ腫れてますな
黄味も強いですな
でもフェイスラインは素晴らしいラブ
{81F895A4-35E1-4F90-BB33-299E47343BDF}






今は腫れが引くまでの日にち薬
1週間
3週間
1か月
1年
効果が現れてくのが楽しみちゅーラブラブ











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-21 19:00:39

フェイスリフトアップ⑧

テーマ:美容
抜糸完了ーー!


オペよりも抜糸のが怖かった





東京美容外科さんでオペから6日目の抜糸



{67D8CD7A-28CD-4843-B10E-F6F2D7FD2974}




黄味と腫れはこれくらい
{C2B0075F-33E9-4D3C-82BD-C6986F4A1C4B}






顎の下から
痕が痛々しいかもですが痛さゼロ
{20EEA2C8-4E09-40AD-94BE-8A0E4A3555D8}







耳付け根から
{8210E93E-7374-4586-8DF3-EC3D2F8D131E}






耳後ろまで切ったんだなー
{A68CC513-E50E-4BB4-83BA-424F320F7122}



縫い目はほぼわからないから
薬塗るのがどこなのかわからない
幸せな悩み






6日ぶりに髪の毛洗ったー!
シャワーは2日目から大丈夫でしたよ


目の下の腫れを気にしなければ
メイクして出掛けられる勢いです
{C4FF67EF-9A3E-4463-81E9-581A9EF04A93}






さぁー腫れが引いていくのが楽しみ!
47歳が何歳に見えるようになるのか?
ワクワクー

本当にありがとうございます!




今回、初めてメスで切ってみて
注射や二重にすることは細工やな
楽勝やんって思いました
あ、ワタシ、エラボトや二重揃えしてますから

注射も整形やん〜〜!
二重にするとかナイナイ〜〜アイプチ!

いやいや、高い化粧品使ったり
目の上にノリやテープするより注射か糸留めよ

気楽に悩みとサヨナラ出来る術
そう思いました!

メスを使う施術は気楽にはいかないし
かなりの勇気いりますが
ワタシはやってよかったと本当思います!


お悩みある方はなんでも聞いてね
ワタシよりもプロの東京美容外科さんを
ご紹介しますから


経過はまた、書きますね















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-21 18:56:30

フェイスリフト⑦

テーマ:美容
東京美容外科さんでリフトアップのオペ
6日目になりました




今日は抜糸です



目の下がやはり腫れてます
黄色くなってきました
これも想定内です


心配なことはなんでもクリニックで聞く
親切に対応してくださる東京美容外科さん
本当に安心して抜糸を迎えましたー!



{5D373EFD-2C3B-44E0-A9D0-478AC6AEF76E}






顔周りのガーゼを外してみました
腫れと黄色味がわかりやすいです
{6196C453-EA31-46BF-937C-1E0CBC79A916}












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。