お昼にスンドゥブ定食を食べに参りました。

★豚のスンドゥブ定食(850円)

煮えたぎった状態で、出していただけます。

見た目はか辛そうでも、実際はそうでもなくて、

1口頂くと、まず、白菜の味を強く感じました。

でも、アミノ酸系の旨味っていうのがスープによく出ていますね~なかなかおいしい。

女の幸せBlog~日々彼ちゃんに贈るラブレター~

大きなお豆腐が2つ(半丁分くらいかな?)白菜のキムチ、

キムチは、酸味が出ていて、好き。

薄揚げがいい触感や旨味を出しているな~~~

底の方にはアサリも入っていて栄養満点かな。

アサリスンドゥブじゃないのに入っている。

同じスープを使ってるって事なんだろうか。

そこに豚肉の旨味も。

ばら肉が結構入っているけど・・・・・

つながってる(笑)。ちゃんと切れてはいるんだけど、

いれてからかきまぜなかったからなんでしょうね。味に変わりはないんだろうけど、

1枚1枚、ちゃんとはがれていてほしい気が・・・・・。

総じて、味は美味しいと思えるのですが、韓国唐辛子がたくさん入ってる為が、

若干粉っぽさを感じます。

そこ

が改善されたらいいな~~~~。

女の幸せBlog~日々彼ちゃんに贈るラブレター~

残念なことに、ナムルがいまいち美味しくないな~・・・・

もやしのナムルは味がなく、ちょっと水っぽいし。青菜のナムルも、韓国っぽさはない感じ。胡麻和え?みたいな。

米も普通。

そこがもう少しおいしければ、もっと利用しようと思えるんだと思うのですが。

テイクアウトでチチミ弁当やビビンバなんかもあるようなので、

違うものを試してみたいと思います。





ごちそうさま~~~


韓韓市場 品川グランパサージュ店韓国料理 / 品川駅北品川駅天王洲アイル駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0