薬膳スープのお店に行こうと思ったら、見事に振られ・・・(ノ_-。)

仕方なく・・・(←失礼)

そのまま歩いてきて、こちらに・・・・。

以前1度横浜の西口のお店に行ったことがあります。

で、行く当てもなく歩いて着たら目の前にあったので(笑)。

壮ちゃんは初めてです~

女の幸せBlog~日々彼ちゃんに贈るラブレター~-300円居酒屋gemblojp

お通しの枝豆~~~。

あら、意外にウマイ。

女の幸せBlog~日々彼ちゃんに贈るラブレター~

女の幸せBlog~日々彼ちゃんに贈るラブレター~ 女の幸せBlog~日々彼ちゃんに贈るラブレター~

ビールも、ジャスミンティーも300円。

高菜チャ-ハン。

特別うまくはないけど、普通です。300円だし。

お漬物、はなかなかウマイ。

女の幸せBlog~日々彼ちゃんに贈るラブレター~

白ご飯。

ん~~~うまくな~~い。

大失敗。

「チャーハン用のしかないですけど」

って言われたので、固いのかな~?と思ったら違った。

風味も・・・色も黄色っぽいし。

同じ300円なら、チャ-ハンの方がいいですね・・(-。-;)

女の幸せBlog~日々彼ちゃんに贈るラブレター~

鶏の甘酢ソース。

鶏はちょっと固いですけど・・・揚げたてですよ。

女の幸せBlog~日々彼ちゃんに贈るラブレター~

水餃子。
女の幸せBlog~日々彼ちゃんに贈るラブレター~

海老マヨネーズ。

こちらも外側さくっと、揚がってます。

女の幸せBlog~日々彼ちゃんに贈るラブレター~

青菜炒め~

にんにく効いてますな~。

女の幸せBlog~日々彼ちゃんに贈るラブレター~

もち米のシュウマイ~。

女の幸せBlog~日々彼ちゃんに贈るラブレター~

注文の一番最後に出てきました。

注文が入ってから蒸すみたいです。

女の幸せBlog~日々彼ちゃんに贈るラブレター~




300円のお料理でも、出せるんだねぇ~と2人で頂きました。

会社の飲み会とかお付き合いの場なら、やっぱ安いしいいんでしょうね~。

でも壮ちゃんも経験したし、今後お邪魔する機会は中々なかな(笑)。

美味しく頂きました~ご馳走様~~~




接客については・・・店員さんの中には、残念ながらいい接客をする方と、お皿の置き方の雑な方がおられます。

せっかく安いんだから、接客も安いと思われない接客が同じレベルで出来るといいなぁ、
と思います。
頑張っている人が気の毒でした。



香港厨房 伊勢佐木町店 (中華料理 / 伊勢佐木長者町、関内、日ノ出町)





お読みいただきありがとうございます(・∀・)