ぴかぴかのプリンのふた・・・・・・

女の幸せBlog~日々彼ちゃんに贈るラブレター~

おやつになに食べようかな~~

とふらふらしていて、食べたことない、こちらのお店(のプリンのふた)が目に留まりました。

「そごうにしては安いなぁ?」

ではでは、買ってみよう♥♡(。→∀←。)♡♥




★シュークリーム(168円)



女の幸せBlog~日々彼ちゃんに贈るラブレター~

シュー生地が固いですね~。最初パンかと思いました。

最初からあんなに硬いのかな?

カスタードクリームの表面が乾いてたのも、気になる。

出来立てじゃないのかな???

でも表面が焦がしてあって、とっても香ばしいです。

ナッツらしきものが振りかけてあって、風味を添えてると思います。

カスタードクリームも特筆するものは感じませんでしたが、普通においしいですが・・・・ほかのお店と比べると黄色みが強い色ですね。生クリームは入ってないのかも。

ここに何かを記す・・・・という意欲となかなかつながらないですね。

う~~~ん。

機会があったら生ケーキもいただいてみようと思います。

・・・・・が割合としては、ほかのお店に行っちゃいそう・・・・(;´▽`A``






ファクトリーシン そごう横浜店 (ケーキ / 横浜、新高島、神奈川)