勤務2日目です。

「てんてんさんいると、安心して任せれますね。」

「それは・・・・貫禄(又の名を恰幅)がですか( ・ิω・ิ)?」

褒められたのか、馬鹿にされたのか。

いまいち分かってないてんです。


今日は遅番です。

さあ、帰ろう、というときに、社員用出口でお弁当やお菓子やケーキの販売をしていましたので・・・・




♥♡(。→∀←。)♡♥




社員食堂のリベンジのごとく、何か買って帰ろうと試みました。

「2こで○○円のケーキです~」

「お弁当安いですよ~」

なんて・・・・嬉しいっ!ミニデパ地下が存在してます~( *´艸`)

ケーキかぁ・・・とも思いましたが、

お饅頭を・・・・・・包装紙にくるんであって・・・・・

値段は書いてある物の・・・・中身も見えなければ、元値も分かりませんが・・・・

ちょっと冒険!と思って買ってみました~~ヾ(*゚∀゚*)ノ

朝汐・・・・。

女の幸せBlog~日々彼ちゃんに贈るラブレター~-朝汐gemblojp

ああっ!こういうお饅頭、大好きです~~~о(ж>▽<)y ☆

女の幸せBlog~日々彼ちゃんに贈るラブレター~

美味しそう~~~(´¬`*)

ちなみに表面がざらざらしてて中がふわっとしたのもスキだし、

こういうヤマイモ系のしっとりしたのもスキ。


わってみると、色が薄めの餡子がたっぷり。

女の幸せBlog~日々彼ちゃんに贈るラブレター~

ぱくっと1口で頂ける大きさですが、味わいたいので2口で・・・(笑)

「Σ(・ω・ノ)ノあまくねーな!」

と彼ちゃん。

「本とだね!甘くないね!」

まぁ、甘くないといっても、もちろん最低限の甘さはあります。

でも、くどさは全くないです。

「へぇ~でも美味しいね(*´∀`*)」

「だなあ~。」

お芋の風味なのか、ちょっと薬っぽい(漢方系ですよ、薬品系ではないですよ)風味がします~。

私は好きだけど、苦手な人もいるかもね、ニッキみたいに。

食べログで調べたら、口コミ0です。

あらま。結構支店も多いのにね~。

美味しくいただきましたぁ!!!

値段調べてみてびっくり!1個200円相当なんです、定価だと。

毎日遅番だったら、毎日変えるんでしょうけど(笑)

でもちょっと楽しみが増えたなぁ~(人´I`*)



風流堂 寺町店 (和菓子 / 松江)







お読み頂きありがとうございます(・∀・)