今日はTさんがバニティケースを完成させて来ましたー!
ヘキサゴンが丁寧にキルトされていてとてもかわいい!!
次は、スタンプバスケットのキルトを作り始めています。
次回にはトップが完成してるかな!?{B4A12A2E-C230-471C-80D0-E9D18B17CB70}

 

 

 

私はというと、ケイトの新柄を使って、作りたかったティッシュボックスカバーを作り始めました。
{C0283F63-86B0-4FD5-8A25-B2FD28375143}

一気にトップができてしまったので、明日はキルティングを頑張ります。
最近にない色合わせ!カナヘイうさぎ
縫い代の倒し方に苦戦したけれど、なんとか落ち着きましたー。
なかなか春らしくてかわいいね!!カナヘイハート

 

 

 

ショッピングカートヤフオク!御覧いただき、ありがとうございます!

ソールドアウトのお品もあり、ご迷惑をおかけしています。

たくさんの布をカット&アイロン&セット&撮影&PC作業・・・

まだまだ不慣れのため時間がかかっています。m(__)m

 

都度補充していきますので、またのぞいてみてくださいね!

 

☆ヤフオク!のほうが手続きがとても便利です。

しばらくはショッピングカートと併用していこうと思いますのでよろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村