あっ! | 「iroishi-goto」rera stones

「iroishi-goto」rera stones

主に東京都下で手作りイベントに参加している

「rerastones」のブログです。
いろいしごと

天然石を使ったアクセサリーを制作しています。
石の色味や質感を生かした作品を制作していきます。イベント出店スケジュールなんかもお知らせします。

再度こんばんわ(^▽^;)

1,000円ブレスについて触れるの忘れてました;

今回は・・・・・・仕入れてくるの忘れました、うっかりさんです;(爆)

したがって・・・・・新作は無しです。


・・・と言いたいところなんですが、楽しみに毎回来てくださるお客様がいらっしゃるので、mは


がさごそがさごそ・・・←在庫を漁る音

・・・がさごそがさごそ・・・


と在庫の中から1,000円ブレスを製作致しました。結果、


(((( ;°Д°)))){ 私バカかも・・・←気づくの遅い


なブレスが出来上がりましたので(玉サイズとか小さいんですが;)

土曜、日曜に1種類ずつ、2本ずつ限定で出します。

で、土曜日の新作


iroishi-goto 「rera stones」

玉サイズ4mmと小さいんですが、着けてみると意外といい感じ^^

mが大好きな石(詳しくは違う)で、よく首から下げてたりブレスでつけてたりします。

・・・・・・・・て、もう何か気づいてるお客様は


(  ゚ ▽ ゚ ;){ このコ(m)頭大丈夫かしら?


と思っておられると・・・・・・。

よく、合成物(溶かして練り練りしてまた固める)が多く出回っているんですが、こちらは専門卸で仕入れた加熱処理のみの本物ですよ^^

だから、玉の大きさ小さいのは勘弁してね(T▽T;)

だいぶ前に入れた在庫なんですが、勿論もう二度と出しません(^▽^;)

出したくても出せないのデス・・。値段高騰してしまって・・・・。

お一人様一点でお願いしますm(_ _ )m

って言っても2点しかないですが;


1,000円ブレスであっても、質には自信のある、なかなか色ツヤ素敵な美人さんですよ^^

この石(詳しくは違う)を初めて持つ方でも、どんな年代の方でもいけますよ☆

あ、今回は特別、お友達や知り合いには売れないの;ごめんねm(_ _ )m


気になった方は是非深大寺までげっとしに来てくださいね^^