八王子手仕事アートマーケット&淡路てづくり市終了しました☆ | 「iroishi-goto」rera stones

「iroishi-goto」rera stones

主に東京都下で手作りイベントに参加している

「rerastones」のブログです。
いろいしごと

天然石を使ったアクセサリーを制作しています。
石の色味や質感を生かした作品を制作していきます。イベント出店スケジュールなんかもお知らせします。

無事終了しました(*^^*)
2日共、お天気に恵まれまったりとw過ごす事が出来ました^ ^


iroishi-goto 「rera stones」

富士森公園・手仕事アートマーケットは、本当に大好きなロケーション。緑に溢れ、マイナスイオンを感じる事が出来る素敵スポットo(^▽^)oそして以外にも蚊が少なかった気がします。


iroishi-goto 「rera stones」

日がガンガン当たって石達が心配>_<やっぱりパラソルは必要ですね;

mが毎回楽しみにしてる、ご飯w
タイ料理のメイノブ食堂さんのガパオライスを頂きました^ ^もち、パクチー大盛でw

辛さ控えめなのと優しいお味のスープが付いてます。

胃の調子が良い時にカレーに挑戦したいと思います☆


iroishi-goto 「rera stones」

で、八王子で意外な出会いが。

喋らないと死ぬ人 繋がりの「KUKU工房」さん。山梨から来られた優しいお母さんとお茶目なお父さんの天然石とシーグラスを使ったアクセサリーとサンキャッチャーを販売されてます。素敵な什器はお父さんの手作りなんだって、凄い。


iroishi-goto 「rera stones」

太陽の光の元でキラキラ輝きとっても綺麗^^子供達に大人気でした☆

また、富士森公園出展の時は宜しくお願いします(‐^▽^‐)

お父さんいじりきれなかったの残念です;←失礼


大きめ群青色のラピスのペンダントやピアスなどなど、旅立ちました^^ブースにお立ち寄り頂きましたお客様、お持ち帰り頂きましたお客様、本当にありがとうございました(*^▽^*)

来月もエントリー予定です^^どうぞ宜しくお願い致します☆


う~ん。まったりした一日でしたね。



次の日(日曜日)は

御茶ノ水に新しく出来た素敵スポット。ワテラスにて、淡路てづくり市に参加しました^^

なんだかすごーいオシャレスポット;気後れするm。ウチ(rera stones)はオシャレスポット全敗中(゚_゚i)という記録更新中なのでアウェー感を感じつつまぁまったり行こうと決めて、予想どおりまったりw



iroishi-goto 「rera stones」

強風(ビル風)でなにもかも吹っ飛ぶという前評判で行った会場だったのですが、全てのブースがテントの中(それも町内会のお祭りみたいなテントじゃなくてお洒落テントだお)に設置されて、ブース前には屋号を書いた看板まで設置して頂いて、とても主催者さんの気合いと心使いを感じられる会場でしたo(^-^)o

会場としてはまだ始まったばかり(今回二回目)なので人の出入りはまだまだ感はあったり、ウチに似合わぬオシャレスポットですが、また出たいと思える素敵な会場でした^^

来月、値札とかディスプレイとか頑張ってオシャレ仕様にしてまた出ますw←作品は?

と、リベンジを誓うmなのでした(o^-')b


アンバーのネックレスやピアス、1,000円ブレス達が旅立ちました☆ブースにおいでくださったお客様、ウチの石達をお持ち帰りいただきましたお客様、本当にありがとうございました^^

田舎っぺwrera stonesをこれからもどうぞ宜しくお願い致します(*^o^*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今月の予定確定しました^^


6月22日、23日(土、日)

深大寺手作り市2日連続出展なのでなにか考えてます。


6月29日、30日(土、日)

MOTTAINAIフェスタin秋葉原UDX

灼熱の秋葉原で頑張ってきます☆


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


7月(確定分のみ)


7月7日(日、七夕)

布多天神つくる市ご存知ウチのホームです^^


7月13日(土)

八王子手仕事アートマーケット

八王子富士森公園です☆


7月28日(日)

癒しの広場in狛江詳しくは癒しの広場 をどうぞ^^

狛江駅ビルエコルマホールにて開催。

物販で参加します。普段アートイベントでは販売できない、大型クラスターやネパールの天然石アクセサリーなども販売します。近くなったら再度お知らせします(*^▽^*)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


お近くにお越しの際はどうぞお立ち寄り下さい^^


('-^*)/{ また明日から制作頑張ります☆