明日、吉祥寺「OPUS AMICA」にてブランマルシェに参加します☆ | 「iroishi-goto」rera stones

「iroishi-goto」rera stones

主に東京都下で手作りイベントに参加している

「rerastones」のブログです。
いろいしごと

天然石を使ったアクセサリーを制作しています。
石の色味や質感を生かした作品を制作していきます。イベント出店スケジュールなんかもお知らせします。

こんにちわ^^

今日もいい天気ですね☆rera stonesブログ担当mです(*^o^*)

梅雨はまだ来ていないのかしら?

週末までお天気持つといいなぁ;

・・・・自宅プリンタが壊れてしまいました・°・(ノД`)・°・思えば嫁ぐ前から頑張っていたこのプリンタもそろそろ寿命だったのかも知れません;う~ん…困った。


さてさて、急なお知らせですが、

6月4日(火)・・・明日です;吉祥寺の美容院OPUS AMIKA (オーパスアミカ)さんで、一日限定のイベント、

「blanc marche(ブランマルシェ)にちょろっと参加します^^このイベントは美容院の定休日を利用したハンドメイド品などの販売イベントで、他にも服飾小物やプリザーブドフラワー、手作り石鹸、アクセサリーの作家さんが出展します。小さな小さなイベントなのですが、吉祥寺にお買い物ついでにぶらっと寄っていただけたら嬉しいです^^


場所は東急裏のスターバックスをおしりwに右手側、ピンク色の可愛いビル2Fで、10時半~18時までの開催となります。


rera stonesはワイヤー&石のペンダント新作やマクラメのペンダントなんかを出品します(o^-')b

その辺(吉祥寺)を徘徊している可能性もありますのでmが気まぐれにいたりいなかったりするかも知れませんw



iroishi-goto 「rera stones」

是非是非遊びに来てくださいv(^-^)v


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今週の出展はその他に週末


6月8日(土)八王子富士森公園内 

手仕事アートマーケット

今度は晴れてくれることをひたすらに願うのみです;mが大好きなロケーションのマイナスイオン溢れる素敵な会場ですよ(*^o^*)


6月9日(日)神田淡路町「ワテラス(御茶ノ水下車)」内、青空個展

淡路てづくり市

初めての場所なのでひたすらアウェー感とうわさのビル風と戦ってきますw


お近くにお越しの際は是非寄り道してみてくださいね^^



(・ω・)/{ 明日の準備するですっ☆