今日は良いお天気(*´Д`*)アメジスト*ブレス* | 「iroishi-goto」rera stones

「iroishi-goto」rera stones

主に東京都下で手作りイベントに参加している

「rerastones」のブログです。
いろいしごと

天然石を使ったアクセサリーを制作しています。
石の色味や質感を生かした作品を制作していきます。イベント出店スケジュールなんかもお知らせします。

こんにちは(・ω・)
休みの日ってお寝坊さんになりますよね?今日は天気がとっても良くて…
(*`Д´*){溜まりに溜まった洗濯物を全て片付けるぞーー!!(怒)
と、いう気分になります。
rerastones休日は駄目主婦(?)の仕入れ担当mです(*´Д`*)

人気の1,000円ブレスのディープカラーのアメジスト、入荷しました(*^^*)


今回入荷分は、今までで一番綺麗な美人さん達です☆彡2月誕生石のアメジスト、2月お誕生日の方にと思い、頑張ってみました。



( ´艸`){ぐふ。
なので、今回仕入れ分のアメジストと同じ位の質のアメジストのリピートは
ありません。売り切り終了です、ご了承ください(。・ω・。)

アメジストは、日光に非常に弱い石で、普通に身につけられる程度では変色は殆ど見られませんが、
「石の浄化」と称して
日光にさらす
ことは
絶対にお止めください(。・ω・。)

紫外線に弱いため色が抜けてしまいます…(T_T)
意外と繊細なアメジストさんなので、
(mはご存知の通り石のパワーとか、スピリチュアルとかそういうの嫌いよくわからないのですが)
せっかく手元にきたお気に入りのアメジストさん色抜けちゃったらショックだよね?
止めてね?本当に駄目だよ(T_T)


(*・ω・)ノ{ではまたっ!


Android携帯からの投稿