1月6日(日)は | 「iroishi-goto」rera stones

「iroishi-goto」rera stones

主に東京都下で手作りイベントに参加している

「rerastones」のブログです。
いろいしごと

天然石を使ったアクセサリーを制作しています。
石の色味や質感を生かした作品を制作していきます。イベント出店スケジュールなんかもお知らせします。

こんばんは(*´Д`*)
鉱物と天然石アクセサリーのお店、「rerastones」デス(・ω・)
(最近パワーストーン屋さんだと思われてる気がして、再度自己紹介ですね汗)
店主mは鉱物オタクで鉱物や石のことなら割と何でも答えられますが、石のパワーなんかの話を振ると
(((( ;°Д°)))){…アワワ
って顔をするので免疫つけて来てくださいね。

さて、1月6日(日)は(今週ね)は再度、布多天神つくる市に出店します☆彡
(・ω・){がんばるおぅ。
新作は…ないですが
(゚Д゚){オいっ!
引き続き原石プレゼントを引っさげて頑張りますので、宜しくお願いします
(*・ω・)ノ{待ってるで☆彡

実家のワン画像でも投下して行きます。






Android携帯からの投稿