美容室アフロート名古屋さん、レセプションに想う… | bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~ オーナーさやかの奮闘記

美容室アフロート名古屋さん、レセプションに想う…


どうもーー KY井口ですっ!

久しぶりにやらかしてしまった

フォーマルはやり過ぎて 損する事は無いのだから 然るべき場へは然るべき格好で! と、弟に偉そうに伝えたばかりなのに。。。

完全に足元油断しました。

image

そんな自分が残念過ぎる

...という前置きの場所は、 美容室Afloat Nagoya レセプションパーティー

心動かされた感動のパーティでした。

image

しゃれおつ過ぎるケータリングに…

image

数えきれないくらいのお花。スタジオミルクおかのんっ♪写真お借りしましたー

一緒に参加させて頂いた スタジオミルクの宮澤さん♪♪

image

ベリー色のヘアに、 ベリーのスイーツがよく似合います。

そして魅力的なスタッフさん達。

image

日本の美容を動かしている 大手ディーラーさん、関係者さん 偉い方たちを前に… 誰一揺らぐことなく それぞれのカラーでサロンの未来を語る。

image



image




口を揃えておっしゃっていたのは、 四年前、名古屋に初めて出店された時のこと。

きっと沢山試練を乗り越えてこられ、 今日が有るのだと。

物怖じしない姿は、 経験からくる自信そのもの のように、私には映りました。

Afloatという店名のごとく、 新しいお店を 『夢の船』と例えていたタケさん。

image

皆の夢を乗せて きっとどこまでも進み続けるのでしょうね。

いちばん後ろでは 穏やかな顔でスタッフを見守る アフロート宮村代表

image

お話したことはありませんが きっと私が想像できないくらい 大きな人間力を持った素敵な経営者さんなんだろうな。

そんな風景を目の当たりにし めちゃくちゃ羨ましかったし、 私もそうなりたいと強く思った。 帰り際には、可愛いおみやげも頂きました

image

ありがとうございました。

私もこの分野でトップになりたい。 そんな想いで、 あらためて自分のホームページを見返してみた。 力と愛情を注いできたコンテンツ達。

認められるよう 今まで頑張ってきたし、 これからもやる。

その先に光が有ると信じます。

【おまけ】

司会のサナピー! (もちろんスタッフさんです。)

image

素晴らしかった!! 会場を巻き込んで笑いを取り 全員の心を鷲掴みにしていました!

すごいよ、さなぴー

image

すごいよ、アフロート

image

以下、ホットペッパーさんより。 情報転記させていただきます♪ ↓↓クリックで拡大!↓↓