とってもキュートなメリーのバレンタイン限定チョコレート☆20名様にプレゼント! ←参加中


お洒落探し の アップルで~す ハート


超可愛い チョコレート 見つけましたよ~ん ハート


こんな感じ ダウン ラブラブ ラブリーでしょ~ ハート



Gellry Sistersのお洒落探しの日々
















もし~ この可愛いチョコレートを バレンタインディー に 有名人へ


プレゼントするとしたらぁ~ 誰にしよっかなぁ ・・・


アップルはぁ~ はーと


やっぱりぃ~ 木村君かなぁ~ 目


マロンちゃんはぁ~ 多分 亀梨君かしらぁ~ べーっだ!


でもねぇ~ 


アメリカの習慣では 男性から女性へ チョコレート


もしくはぁ~ お花 ブーケ1 を あげるんだよねぇ~ 


だからぁ~ NYにいるとぉ


得した気分になれる バレンタインディーなので~す ♪


バレンタインディーの チョコレートって 味はもちろん


大切なんだけどぉ~


かなり 見た目の可愛さって 重要ポイントで アップ 


このチョコレート の 評価 高いです アップ (笑)




株式会社メリーチョコレートカムパニー