このミニドラマ、かなりクオリティー高いと思いました。
映像の撮り方、音響、そして役者、本・・・

本当に、韓国は映像(映画など)のコンテンツの質は高いと思っていましたが、それが、ソウル警察のミニドラマでも感じられました。それから、プレゼンは本当に上手い(見せ方)、プロモーション活動も上手い、そしてアピールするのも上手い・・・。そこは、日本見習うところ多しです。日本は、プロモーションとマーケティングが下手だからなぁ~。良いものを作っていても、それを上手くアピールできない。


AD
チャンミンは、すっかりソウル警察の顔になってしまいました。(笑)
今度は、ソウル警察の広報活動に一環として「学校暴力根絶ミニドラマ」に出演しました。

かなりシリアスなミニドラマで・・・・・。見ていて胸が締め付けられました
なにはともあれ、演技力もあるチャンミンがいじめられている男子生徒役に挑戦しています。
ソウル警察・・・もうギャラが掛からないので、使えるだけSMトリオを使うだけ使っている感じです。チャンミンが入隊する前も、こんなにソウル警察って芸能人を使ってここまで、広報活動に力入れていたのだろうか?(きっとしていたのでしょうね。)なんて、勝手に思う溺愛ペンです。(笑)






AD
日本のみなさま、おはようございます。
満月になりました。いかがですか?新月にお願いしたこと叶いましたか?

アップルは、いつも新月さんにお願いする時には短期で叶って欲しいことと、ここ1年目安で叶って欲しいことを織り交ぜてお願いしています。

そして、

短期で叶って欲しいお願いは、叶いましたぁ。
と言うわけで、今週は結構気分が良いです。体力は落ちてますけど・・・
以前であれば、抵抗力も落ちて絶対に体調を崩して風邪をひいていましたね。ですが・・・・・・・
最近はあるもののお陰で、風邪をひかなくなりました。

それが、こちら
↓↓↓

{7EAB0CFA-42A9-4927-B8E7-5683F13E9BC9}


これは何かと言いますと、エキナセアと言うキク科の花のエキスなんです。
このエキスは、免疫機能を高める成分が入っているのです。
最初、半信半疑で毎日水の中にスポイトで垂らして飲んでいました。
気が付いたら、全然体調が崩れないんです。驚きの結果で是非みなさんにもご紹介しておりまする。

味!?
はい、美味しくはありません。
でも、薬ですから所謂。

エキナセアの効果と効能 免疫力アップでインフルエンザや風邪を予防する




それから、最近・・・靴を立て続けに買ってます。
と言うのは、歩きやすく長時間履いていて疲れない靴を探していました。
先日、ご紹介しました。不思議な形をした靴・・・あれが以外に駄目でした。ずーと履いているとダンダン、前の方に足がズレて行って、後ろがパカパカになって。
てな訳で、また2足ほど黒の靴を買いました。

一つ目は、エスパドリーユ:Espadrille です。
これは正解でした。履きやすいし、足が痛くなりません。

{22A91075-BCF6-43AC-A149-05A20D52C567}

{1FFA228C-BBD4-4181-A230-496FCD7E897F}


履くとこんな感じ!



2足目はこれ


{AC4057A7-779F-4D78-AB50-27619B70515D}

{D107DC36-75EB-4DA0-9A91-FA04161073B6}

{35820E3F-AA3D-440D-B538-7142C55FCDC1}


履くとこんな感じ!
今年流行のレースアップ風の靴!
夏は涼しいですが、NY未だヘンテコリンな天気なので、ちと寒い!
足が汚くてすみませぇ~ん!

なんかぁ~本当はたくさん書きたいことがあるんです。
東方神起のこととか、トンペンのこととか、でも今頭の中(脳みその上にまた膜が掛かっています。ですから上手く文章がまとまらない!もうちょっと待ってください。

それにしても、東方神起がいないって詰まんないっ!本当につまんないっ!
軍楽隊で見るユノ君もいいけど、義務警察で見るチャンミンもいいけど、でもやっぱり東方神起じゃないし・・・・・・・・・なんか、やっぱり2人揃って歌って踊る東方神起の2人が良いなぁ~って。勝手なこと言ってます。(笑)

また、気が向いたら・・・・・・そして脳みその膜が取れたら、書きたいことまとめて書きます。
はいはいっ!書きますよ。多分。。。(笑)


こんな夢のグッズがあったら、私は絶対に大人買いするでしょう。
何時ものように あゆ♪さん がポドリ君とポスニちゃんの着ぐるみを作られたようです。(頭の部分が取れるようになっているって凄過ぎませんかぁ!

これチャンミンにあげたら喜んでくれると言うか、感動してビックリして泣いちゃうと思う!マジでっ!こちらの作品、職人技を通り超して人間国宝級のアートです。

画像は あゆ♪さん の許可を得て掲載させていただいております。

{A0FE4434-D792-4579-A027-F877AE395DA3}

{B5BB0D6A-EF44-45C2-BFA7-DDAC81101798}

{07B8422E-6055-4551-9C5D-DDA1C3B922FF}

{CCD52943-0025-4882-A4F3-A65F5706E88C}


仲宗根梨乃さんって、少女時代の振り付けは有名、そして我らの東方神起の振り付けもしてますよねぇ。とにかく、素敵な女性!

カッコいいぃ~♪
彼女・・・天才だわね。
よく、99%の努力が必要って言いますけど、1%の才能がないとこうは開花しないんですよ。残念なことに、だけど99%の努力で良いところまでは行きます。でも、パッと華やかなスポットライトが当たるようになる人は、1%の才能を持っているのです。

まさに、東方神起も1%の才能を持っている人々ですよねぇ~。

才能って、なんて言うのかなぁ。人との縁とか・・・・・・人はあの人はラッキーなのよ。なんていいますけど、そのラックをGET出来る運を持っているって言うのも才能のうちだと私は思っています。でもね。ラックって誰の前にも現れるらしいんですけど、気がつかない人が殆どなんですって!(笑)


チャンミンと同じ義務警察の同期の方?!
でも、なぜ家のチャンミンと制服が違うんですか?

#ソンユビン#警察バンド#シム・チャンミン#キム・ドンヒョン義警1068期の同期と。私たちの警察バンド選任同期たち!




#성유빈 #경찰악대 #심창민#김동현 의경 1068기 동기와. 우리경찰악대 선임동기들 !

성유빈さん(@rocker_yubin)が投稿した写真 -

Kさんも特級戦士だった!

テーマ:
特級戦士と言う特別な称号をもらったユノ君、そして、ユノ君と同じ軍楽隊に所属していた、つまりユノ君の先輩にあたるKさんも特級戦士だったそうです。縁を感じますねぇ~。だって、Kさんの奥さんは関根麻里ちゃんです。関根麻里ちゃんのパパは5人時代から東方神起を可愛がってくださった関根勤さんです。

関根勤さんの義理の息子とユノ君が同じ師団で、同じ特級戦士とは・・・・・・まったくの奇遇。


(Jessica) - With Love, J

テーマ:
ジェシカのアルバム With Love, J 全部聞いたら凄く良かったので、iTunes Store で購入してしまいました。なんとなく昔の杏里を思い出させるそんな曲たちでした。

今までのSM色が全くなく(SMを出たのだから、当然なんだけど)とっても新鮮で好感がもてるアルバムでした。(私的に思ったことです)
初めて韓国の女性シンガーの曲を買いました。






ティファニーVSジェシカ

テーマ:
ここまで、ティファニー!顔が変わると誰だか分からないんですけど・・・
ティファニーの曲!?うぅぅぅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅなんとも言えないです。ピンとこないって言うのが私の感想!それから、MVをなんかぁ~場末のモーテルみたいなところのベットで下着姿でゴロゴロしているティファニーが、なんとも品がなく見えてしまうのは私だけでしょうか?

でも、韓国では2週続けて1位だそうです。

少女時代 ティファニー「SHOW CHAMPION」でも1位を獲得“愛しています”

そしてもう一人元少女時代のセンターだったジェシカのミニアルバムも同時期にでましたね。
あのですね。正直、こちらの方がアップル好みです。ジェシカSMを出て良かったかもしれません。SMの独特の暗くベタっとした感じの反対、サラと明るい曲調がアップル好みです。

ティファニーとジェシカのどちらが良いかって、こればかりは個人の好きずきですから・・・・・・・。

元少女時代のジェシカ、新曲『Fly』がチャート1位 「歌うという約束守りたかった」