garden新作♡ | gelatopiqueルミネ大宮店

gelatopiqueルミネ大宮店

gelato pique ‘ジェラートピケ’のスタッフブログです。







こんばんは月
staff高野です :)



先日友達と念願のは(笑)バーベキューをしてきましたは





みんなでわいわいしながら食べると、
何であんなにおいしく感じるのでしょうか…


たくさん笑って
たくさん食べて
しあわせいっぱいの高野ですにこ









では、新作紹介に入りますねおんぷ




本日紹介するのは








gardenシリーズの新作です ;)









シースルーワッフルコンビドレス
¥6,930


カジュアルなカットソー×ソフトなシースルーワッフル素材で仕上げたコンビドレスきらきら!!







スタイルup効果を期待できる
ハイウエスト切り替えデザインなのもうれしいトコロですはーと











シースルーワッフルTシャツ
¥4,410



前後の切り替えデザインがお洒落なTシャツきらきら!!
ほどよくゆとりを持たせたシルエットですはーと














そして…


とうとう本日より、
渋谷ヒカリエにgelatopique cafetea
openしましたっはーと








詳細は、一つ前の記事で田中さんがくわしく紹介してくれていますおんぷ



私も早く行きたくてうずうずしていますメロメロ


渋谷に行った際にはぜひ立ち寄ってみてくださいはーと







明日も皆様のご来店心より
お待ちしております :)








staff 高野