ピケカフェ♡NEW OPEN | gelatopiqueルミネ大宮店

gelatopiqueルミネ大宮店

gelato pique ‘ジェラートピケ’のスタッフブログです。

みなさま[みんな:01]こんばんは[みんな:02]



staff田中です[みんな:03]



本日は、雨で肌寒い一日となりましたね~雨



風邪など引かないよう、気を付けて下さいね[みんな:05]




さて、ここでみなさまにお知らせがありますっ[みんな:13]



なんとなんと目キラキラ
明日、6/27(木)ピケのカフェがOPENしちゃいます[みんな:07][みんな:08]


美味しいクレープやカフェラテコーヒーキラキラ


クロワッサン[みんな:10]



想像しただけでも幸せな気分になっちゃいますね~[みんな:11][みんな:12]



[みんな:13]gelato pique cafe creperie[みんな:13]





場所は、
渋谷ヒカリエ2F


OPEN 8:00~21:00
(土日祝10:00~21:00)



また、pique cafeオリジナルグッズも多数取り揃えておりますっ[みんな:13]


photo:01


ピケカフェオリジナルマグ
¥945



photo:02


コットンローズタンブラー
¥1,575



photo:03


カフェキーホルダー
¥945


田中は、どれも欲しくなっちゃいました~[みんな:14]


みなさま[みんな:15]渋谷に行った際は是非お立ち寄り下さいませ[みんな:16]


きっとほっこり[みんな:17]幸せな気分になりますよ[みんな:18]


カフェでお茶した後は、ピケにも遊びにいらして下さいね[みんな:19]


みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております[みんな:20][みんな:21]



gelato piqueルミネ大宮店 田中


iPhoneからの投稿