習慣の見直し | 札幌スタイルの会社づくり

札幌スタイルの会社づくり

クリエイティブで、楽しく、自分の大切な人を幸せにできる暮らし、仕事、特に『ものづくり』のこと。

{5FB9C968-FEA8-4EB3-A1E1-92A1B01E872B}

今朝は、雪が降ってから、ついついサボりがちだったジョギングをしました。

いつも走っている大通公園は、雪まつりの準備で入れなくなってしまっていたので、コースを変えて約4km。外の気温は氷点下でも、運動をしていると体があたたかくなって汗をかきます。

体が鈍っていたので、ゆっくりとしたペースで45分、良い運動になりました。

朝から体を動かすと、頭も冴える気がします。家では、なかなかできていなかった本棚の整理も行い、会社でもやれずに溜まっていたことを少し片付けることができました。

やらないことが習慣になっていたのを、徐々にやる方の習慣にリハビリ中です。

夜は娘にせがまれて、近所の温泉に行きました。

やはり朝のジョギングの疲れが出て、もう眠いです。

3連休の中日、なかなか充実した1日でした。

それでは、おやすみなさい。