いつも読んでいただきありがとうがざいますラブラブ

 

毎週土曜日はアルカキット錦糸町店に出ておりますウインク

E&E はアルカキットの10階。レストラン階にありますニコニコ

しかも、大戸屋さんの目の前で鑑定をしてまして~ウインク

 

「大戸屋」さんのポイントが15コたまりましたので、行って来ました!

 

まず、ドリンクサービスでメロンソーダを!(社員証を見せるとで飲むことが出来ますニコニコ

¥1000以内でお願いいたします!

なので

「沖目鯛の醤油麹漬け炭火焼き定食」を食べて来ましたニコニコニコニコニコニコ

満足の¥988でしたウインク

ご馳走様でした!美味しかった!です~ニコニコ