蚊よけアイテム | 月光陽光

蚊よけアイテム

田舎暮らしなので虫が気になってます・・・・・。(気に入らないってます)



うちのベランダにはいろいろな虫が来てくれていますが・・・・厄介なのは蚊!!!



本当にこの季節は困るんだよね・・・。



しかもなぜか私だけが刺される!!



くさいの?おいしいの?



でもでも私はいんですよ・・・蚊に刺され掻き毟り流血しようとも、刺された痕が何ヶ月も残っていようと、何年も水着になっていないのになぜか水着の跡が残っていようとも(関係ない)



いいんです!!



ぼくちんが刺されたら・・・・・。



今まではもう蚊取り線香もくもくでフマキラーシュッシュッでベープ炊きまくりだったけど・・・ぼくちんには良くないような気がします。(気じゃないと思う)



天然の成分で出来ている蚊取り線香や虫を寄せ付けないアロマといろいろ考えましたが・・・未だ何が良いのか分かりません・・・。



服に張るタイプの物をお出かけ用に購入しましたが・・効果は分かりません。



そんな時ネットで見つけたのがコレ♪



てんとう虫の蚊よけです!!M_a0906111a04f6_m



見た目も可愛いし~。使い捨てではないので経済的~。ってことで即購入!!



かの嫌いなトンボの羽音がするそうですが耳を澄まさないと聞こえないほどの音。





商品が着てから旦那さんに自慢げに見せるとめっちゃ笑われました・・・・ショボーーン



「こんなのきくはずがない!!」って。



いいもんいいもん気休めで・・・(よくないだろう)



私の蚊よけアイテムを探す旅はまだまだ続くのであった・・・・・・チャンチャン



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村