1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-11-03 05:26:54

風邪ひいてます。

テーマ:日記
{D2257B0A-3E57-4013-B1BA-71D86BA80461:01}
{50D92792-AE20-4797-95F4-21BB29B60CF6:01}
{3D75ACD2-243F-443B-873F-8A16B80D376E:01}
{9AA5C483-44A2-4959-9704-22AA34E67A5B:01}
{E2D09973-3101-45F4-B39D-997F398BC83E:01}
{1614F972-1EF5-4A13-A012-6F502C209198:01}
何日ぶり?

忙しくなってきましたよーー仕事…。

パートだけに…と、いうか子持ちなだけに残業、休日出勤出来ないので後ろめたさ満々。

あぁ…仕事で。大きな…いや、小さくともミスしませんように。

さてさて最近ですが…みんな風邪ひいてますが休む事なく保育園へ行っております!

運動会、芋掘りとハロウィンと行事も出来て妹さん今月11日に2歳!元気に可愛く育っております!が…はずかしながらオッパイが…まだやめれておりません!

兄、仮面ライダーの変身ベルトをサンタに要求!サンタが見てるよーとこれでクリスマスまでゆうこときいてもらえる…鬼母?が…もうすぐ5歳なのに字もまだ書けませんし自転車も乗れません!

母さん職場で同い年の既婚男性の上司(容姿があまりよろしくない上に強引な上に自己反省の表現が他人に厳しくなるタイプ)に言い寄られる…いい人だなぁーと思っていて気を許した(いや仕事上よ?)自分に激しく後悔…ストレスから買い物しまくりで自分の首をしめとります!わ

父さん忙しさと10も年下の上司にブチ切れ秒読み…家が建ってからにしておくれ…なよっしーさんファミリーです!

ま、今年も年をこせそうです…?

越せる?

のか?



ん?

さっきからマイナスな事ばかり?


いやいや子供達が元気なら…。


そんなこんなでどばーっと近況!

{50E5C890-47EF-4815-B49E-1DDAAC79EBF0:01}


{602C3851-E9B7-4C5F-AA5E-C1FA2FAA0BDB:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-09-08 09:14:54

独り言

テーマ:日記
また戻ってきましたー笑

いやいや…聞いて欲しい事がね…。

て、時はやはりここ。

昨日私の高校時代の同級生の所に子供達を連れて遊びに行ったのですがね。

その同級生にも5歳と3歳の子供がいて上のお兄ちゃんはぼくちんと同級生。

ぼくちんは平均より大きい方、その子は平均より小さい方なのでかなりの体格の差があって本当に同じ同級生?くらいでした。

しかし

まー!

その子が悪い、悪いんです。

殴る蹴るの暴行を。

打たれ弱いしあまりそう言う遊びをしていないぼくちん。

何度も泣きそうになりながら、グッと我慢して

「や~め~て~」←保育園で教えられている。

私も男の子だから喧嘩オッケーなんですが…やられるのをまじかで見るのは…過保護な私だからちょっとな。

やられたらやり返せと教えるのか?

喧嘩嫌いな子でもいいでないか?

ま、口出しする気はないのですが…いやーー悪かった。

そしてもう一つ…


その子には三歳の妹がいるのですが…うちのちんまいこさん。

今度はこちらがつねるひっかくかむの暴行を…笑

わからないとは言えなんだかこれも気になる。

ま、多分物心つく頃にはちんまいこも大人しくなるだろう…私の子ですから。

影でやるタイプですよ  笑

いけいけ、前へ前へのタイプもなんだかなーと思いますが。

自分に嫌気がさすほどの消極的なのもなー。

難しいねー子育て。

でも自分もなんとか41歳になってますからなー。

はい、独り言でした。

{93F364A2-FC1A-41A1-A511-29DBC2839730:01}








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-27 21:58:50

はやっ!帰ってくるのはやっ!

テーマ:日記
あのね…やめるといいつつ…すぐに戻ってくるのはご愛嬌そつーことで…気まぐれ更新よろしく!

夜露死苦!

夏の終盤こちら手足口病を発病しております。

とほほ。

今期三度目の手足口病。

もうね…見て見ぬ振りです?

そんなこんなで今日は気まぐれ更新アルバム!

もわもわさんーー見てー見てーん!

{99F7EE3E-755E-447F-9BC4-7728E977B887:01}

大鉄道博でハヤブサに乗る!
{C12AC36A-D898-4C36-827B-286C3A4124ED:01}

おいおいそっちですくうのかい?
{9B342820-5498-43F2-B246-DED21F5EE2FC:01}

{56989E41-38CC-4D1F-A1D1-4F12987339CB:01}

日本海へ初めての海にも動じず!
{555F6E2D-01F4-426D-B2ED-774F7B83A26B:01}

ロウソクの数字が見えるかい?
永遠の14才!つーことで…涙
{7EFAE712-768C-4C7D-9B18-F4E75E274AF5:01}

小笠原諸島へいって来ました(うそ)

{3333AB5C-1004-4014-A259-5A06ADE4312E:01}

デパートの特設会場ね。
{EEF8E864-FDD7-4BA7-B023-273AC4373676:01}

ハワイアンと言う名のプールへGO!
海よりは気に入ったみたい。母ちゃんは人が多いので何かと気になるお年頃。

そんなよっしーさんファミリーの夏でした。

朝夜と少し涼しくなり、空なんか見上げたらうろこ雲があったりしてー。
季節はめぐるのだなぁ。と、一秒後のバタバタ劇を忘れつつ頑張っております!

それではまた!


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2013-08-21 20:39:38

がんばれぼくちんファミリー

テーマ:日記
最近全然ブログしてないです。

また余裕がなくなった?

と、言うより暑いし…暑いし、えーと暑いし。

子供達にもガミガミで…反省の日々。

と、言う事で長年…本当に長い間お世話になりましたブログ…ここでいったんお休みを。

今までしょうもないブログにお付き合い下さいましてありがとうございました。

そしてFacebookへは引き続き下らない日常を綴って行こうと思います。

よろしくお願いします!

それでは、またここで。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-08-09 23:14:31

あんたも好きね〜

テーマ:日記
やっと週末…

最近ご無沙汰してますが…

とうとうFBに登録してしまいまして…

いやーめんどくさそーなんて思っていたら…

誰も友達申請してくれなかったと言うこの現実。

て、今日うちの会社、社長就任祝賀会。

月に一回はなんかある…。

めんどく…いや。

子持ちはなかなか預ける所とか色々考えなくちゃだから大変なんです…お母さんは。


1人美味しいものを食べていましたが…最後の記念撮影とか…多分私は写ってないと思います…後ろのうしろーで。

帰ると子供達が笑顔でお出迎え!

私が望まれている場所です。

ここか。

ありがとうお留守番。

{0D4C05F4-77AA-41DB-A1BB-20B4FF430995:01}


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。