ピーポー | 月光陽光

ピーポー

ピーポー
うちは大きな総合病院のすぐ近く………救急車がハンパないです…。
ここに住み始めて4年ですが救急車のサイレンにも慣れていました…。

最近一日中グズグズ言ってるぼくちんがやっと寝てくれた時は別、
「キャーーーーーッやめてーーーー」
です。
一日何回もだからもうイライラ。
しかも交差点で「車止まってーーー止まってーーーー」てマイクで叫んでます。
止まれよーーー車ーー(-_-メ)
かと言って家賃が安いわけでもなく(金かよ)



これにムシムシ暑いのが重なったら………イライラもピークに。
て、救急車で運ばれてる人はそれどころじゃないですよね……分かってます。選んだ私が悪い!嫌なら出てけ!



私もいつお世話になるか分からないってのに………。
って自分にもイライラ。



さて私と旦那の冷戦状態は…相変わらず続いていましたが…今朝仕事先からメールがきて…「どんな、無視されれのは辛いじゃろ?」
は~~~~あ?
子供か!!
無視されて離婚考えたみたいになってる??
ちがうちがう!
あほくさいから喧嘩やめ…。



ぼくちんもう頭べしょべしょで遊んでます。
頑張るね~~~っ。
母ちゃんおやつ食べよっ♪
佐藤錦で~~~す♪



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村