池袋BlackHole | from D

from D

グググ…

皆様こんにちわ♪

昨日は、ライヴを観に行ってきました~☆

場所はこちら♪

ナンバーD-091127_1833~01.jpg

池袋 LiveHouse BlackHole♪


ナンバーD-091127_1834~01.jpg

今回、僕のお目当ては

TURBINES DRIVE です☆

1度、偶然観る機会がありまして、それ以来ファンになりまして、

昨日ようやく観に行く事ができました~ヾ(@°▽°@)ノ

そして、アメブロでお見かけする前々から気になってたグル-プ、

ユリシウス も出演!

↓こちらはユリシウスさん

ナンバーD-091127_2024~01.jpg


ナンバーD-091127_2029~01.jpg

いや~、前々からお噂は聞いてましたが、想像以上にすごかったというか…

凄まじい演奏なんです、けど、本当に楽しそうに演奏していて余裕があるというか…

とにかくカッコよかったです、これは1度は観なければ損ですね☆

で、1度観に行ったらまた行きたくなってしまいますね、きっと(笑)

僕はまた観に行きたいと思いましたよ~ライヴレポは毎度の事ながら

文章で表現するのは苦手ですが、本当に良いバンドな事は間違いないです☆

そして、ユリシウスの次は

お目当てのTURBINES DRIVE☆
ナンバーD-091127_2116~01.jpg


ドラム TAKAMASAさん


ナンバーD-091127_2051~01.jpg





ボ-カル&ベ-ス KJ.Yさん


ナンバーD-091127_2052~01.jpg





ギタ- SHINNさんのトリオバンドです☆


ナンバーD-091127_2049~01.jpg

これがね、めちゃくちゃカッコイイんですよ~サウンドも、曲は勿論、

そして僕が惚れたのはKJ.Yさんの声!言葉じゃ説明できないですね~この良さは☆

って、いつもまともな説明なんかしてないけど(笑)



エキサイティングな夜でした、久々に聴く事が出来て大満足です♪

前回観た時に、なんでこの前CD買わなかったんだろうとずっと後悔してまして

昨日は買っちゃいましたよ~CD

ナンバーD-091128_1128~01.jpg

で、購入する際に図々しくも「サインください」とついつい言ってしまったのですが、

快くサインしてくれました~!感激です、秀樹じゃないけど感激っ!о(ж>▽<)y ☆

ナンバーD-091128_1129~01.jpg

しかも~、この他に直筆サイン入りのポスタ-までいただいて…

それは写真撮ってませんが、貼るのも勿体なくて大切に保管しています(笑)

タ-バインスの皆様、本当にありがとうございました~CDとポスタ-、

宝物にさせていただきますね♪宝

今回のライヴ、この他の出演のBlack DoragonさんとSTAMPEDEさんのライヴも素晴らしかったです、タ-バインズ以外のバンドは初めて観るバンドばかりでしたが、

どのバンドもレベルの高い良いライヴだったと思います、皆さん本当にカッコよかったですよ~☆

最近、僕は音楽活動ができていないので、こんな熱いライヴを観たら

ウズウズどころか ムラムラしてきました(*´Д`)=з

あれ?なんか違うな…まぁいっか(笑)

ライヴ終了後、軽く打ち上げに参加させてもらったんですけどね、

僕は終電がなくなってしまうので一足先に帰らせてもらいました~皆様ともっとお話したかったんですが…うえ~ん

打ち上げご一緒して下さった皆様、昨日は本当にありがとうございました~短い時間ではありましたが、

とても楽しい時間を過ごせました(≡^∇^≡)

よし、今夜もライヴ に出掛けるZE!!